水滴シリーズ

先日の水滴シリーズの続きです。

( PENTAX *ist-D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

あふれる光のなかでツユクサも輝いています。
( PENTAX *ist-D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )



***容量不足により 画像削除***
[PR]
by i_nosato02 | 2006-09-07 07:30 | あいの里 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5636356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyoroyan at 2006-09-07 11:36
出張お疲れさまです!!
水滴シリーズ、六角形の光が綺麗ですね~
猫じゃらしの逆行の光にすごくひかれてしまいます~^^
水滴シリーズ僕も撮ろうと思うんですが、なかなかチャンスがないですよね~
i_nosatoさんの写真を見たらめちゃ撮りたくなりました~!!
Commented by 摩耶  at 2006-09-07 20:02 x
ねこじゃらしもi_nosatoさんのてにかかるとこんなに素敵になってしまうのですね。 水滴シリーズ、いいですね。そういえば子供の頃、朝露に濡れた紫陽花の水滴を落として遊んでいるうちに学校に遅れそうになったっけ・・・。
ところで今日の小樽は雨降りませんでしたか?
ニセコは早朝雨、曇りのち晴れでしたよ。
また、鉄路展10日まででしたよね。明日明後日は所用があり、十日は市立体育館で子供達の空手の地区大会があり、会場に行けません。もう一度行きたかったのですが・・。
 初めて拝見しましたが、外での24時間展示って面白いですね。 男だったらR氏のように夜出没してるかも・・。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-08 04:21
>hyoroyanさん おはようございます。
水滴写真は条件が命です。きれいな水滴と、光の状態が揃わないと写せません。
その分、何度でも挑戦のしがいのある被写体だと思います。
ぜひ、hyoroyanさんの水滴シリーズ見せてくださいね。

>摩耶さん おはようございます。
「ねこじゃらし」に水滴がついてくれたらもっと綺麗なのですがね。
昨日の朝の札幌はすごい雨でしたが、小樽はそれほど降っていなくて、かわいていましたね。
ニセコ、如何でしたか?楽しめましたか?

はい鉄路展、10日の5時で終わりです。2週間、あっという間でした。
今年は忙しくて(期間中に3度も出張が入り)会場にほとんど行けませんでしたが、
でも、たくさんの出会いがあり有意義な楽しい2週間でした。名残惜しいです。
感想ノートを見て気がついたのですが、2度もお越し頂いていたのですね。ありがとうございます。
残念ながら女性にはあまりお勧めできませんが、夜の会場もいい雰囲気ですよ。
(今日アップしています)
Commented by とわ at 2006-09-11 12:44 x
このツユクサの写真は、今日が初めて見ましたが、言葉が無いです。。
ただただ、うっとり。。
Commented at 2006-09-11 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-12 07:42
>とわさん おはようございます。
うっとりして頂けましたか?ありがとうございます。
光がきれいに撮れました。私もお気に入りです。

>鍵コメさん。 おはようございます。
鍵コメって、逆がないので困るのですよね。つまり、鍵コメさんにだけ答えを読んでもらうことができなくて、こちらからの書き込みは一般的なお話になってしまいます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 夜の小樽鉄路展 出張スナップ >>