円山スナップ

日曜日、たまには家族の運転手として、家族サービス?
円山まで娘を送って、そこで娘の用事が終わるまで、暇なので円山を散策。

別に円山でなくてもいい写真ですが。使えそうなのがこれくらいしかなかったもので。。。。


もう一つ。よくマンガに出てくる雲ってこんな絵ですよね。
(わかります? 目、鼻、口が。。。)


***容量不足により 画像削除***
[PR]
by i_nosato02 | 2006-09-19 04:23 | 自然 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5712771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのり at 2006-09-19 14:04 x
この雲は・・・なぜかゴーストバスターズを思い出してしまいました!
いたずらっこの横顔みたいですね。
Commented by siawasekun at 2006-09-19 19:56 x
木の葉から、秋の気配ですか、・・・・。
面白い雲、見つけ、よく撮られましたね。
いいですね。
Commented by oyakonoki at 2006-09-19 20:55
おーーー、雲!
しばらーくながめて、やっとわかりました。
これはすごい!
とても天然物とは思えません。
Commented by 摩耶 at 2006-09-20 00:14 x
雲っていろいろな表情みせてくれますよね。

それにしても二枚目の写真、ゴーストバスター風の雲の左斜め上にカミナリさんの顔のようなものも見えませんか?かすかにですが・・・。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-20 07:53
>みのりさん おはようございます。
そうですね。言われてみると、ゴーストバスターズのお化けですね。
写しているときは、「北風と太陽」の北風をイメージしていました。

>siawasekunさん おはようございます。
こちらは、まだ、色づいてはいませんが、秋の気配が忍び寄っています。
雲、面白いでしょう。見つけたときはわくわくしました。

>oyakonokiさん おはようございます。
分かりにくい表現で失礼しました。私の頭の中では、「北風と太陽」の
旅人に強く風を吹きかける北風の雲をイメージしていました。

>摩耶さん おはようございます。
左上のカミナリさんですか? よーく見ると、たしかに怖い目をしたカミナリも見えますね。
曇って、気づき始めるとキリがないですね。
<< キバナコスモス 小樽スケッチ  >>