ユウゼンギク

「ちょっとだけ水滴」シリーズ。
( PENTAX *ist-D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

織物の「友禅」のように美しいということから「友禅菊」と名付けられました。
帰化植物で、観賞用だったものが、野生化したものです。
( PENTAX *ist-D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )


今日はこれから、またいつものように東京出張。東京は大雨のようですね。いやだなあ。




***容量不足により 画像削除***
[PR]
by i_nosato02 | 2006-10-06 04:29 | あいの里 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5816470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soyokaze_nana at 2006-10-06 05:48
i_nosatoさん おはようございます~★

早いなぁ~って思ったら 今日は東京ですか?
雨(=_=)ですね。。
さっきまでの 暗い空少し明るくなってきましたねぇーー
気をつけて いってらっしゃい。。。
何気なく咲く花も ほんのちょっとお化粧して 素敵♪
Commented by みのり at 2006-10-06 09:41 x
丸ボケを大きく入れたところがイイですね。
さわやかな朝の青い感じが好きで~す。
コウヤボウキ・・・ありがとうございました!
Commented by okoa3 at 2006-10-06 18:36
おばんでございます。
いつも来て頂くばかりで申し訳なく思っておりました。
何度と無く越させていただいては下りましたが、コメントさせて頂くのは初めてです。
主役の花を脇に寄せた構図がとても新鮮に感じます。
背景とのバランスも良く、シンプルな中に”力強さ”みたいなものを感じました。
今後ともよろしくお願いします・・・・
Commented by Qoo at 2006-10-07 12:21 x
こんにちは!
またまたちょっとご無沙汰でした。
「1日を48時間にして欲しい!」と叫び出したい日々です。

そんな私をよそに、季節はすっかり秋ですね!
秋の花、落ち葉、秋の空…。
水滴の色も季節によって変わってますね。

どんな季節でもステキに切り取ってしまうainosatoさんの写真…
これからも楽しみにしています♪
Commented by i_nosato02 at 2006-10-08 09:15
>soyokaze_nanaさん おはようございます。
あいの里駅6:12の始発列車で空港へ向かい、7:50の始発の東京行きに乗りました。
東京はすごい雨で、地下道で繋がっているところを歩き回って雨をさけていました。
遠回りでも結構、それであちこち行けるのですよね。

三連休、道東ですか?あいにくの雨ですね。お気をつけて。
写真楽しみにしています。

>みのりさん おはようございます。
気に入って頂けてうれしいです。
花よりも丸ボケがメインみたいですよね。

コウヤボウキ 当たっていましたか?よかった。
Commented by i_nosato02 at 2006-10-08 09:16
>okoa3さん おはようございます。
いらっしゃいませ。お越し頂きましてありがとうございます。
今回は花よりもボケメインになってしまいました。
いつもokoa3さんのすばらしい画像を楽しませて頂いております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

>Qooさん おはようございます。
お仕事も忙しい上に、プライベートでも活発に活動されていますね。お疲れ様です。
無理せずがんばってくださいね。

秋は写真の素材には苦労しない時期ですが、気を抜くと、あっという間に
過ぎ去ってしまいそうです。天気もすっきりしないし、ちょっと焦り気味です。
<< 雨の東京 霧の町 あいの里 >>