晩秋の神仙沼湿原

***容量不足により 画像削除***


ニセコシリーズ続きます。

2日目に訪れた神仙沼です。湿原の中に木道が続きます。
昨夜の雨で濡れた木道がいいでしょ。
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / niseko )

( PENTAX *ist-D DA 21mm F3.2 AL Limited / niseko )

ほとんど人のいない湿原をのんびりと写してきました。
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / niseko )

しかし、我々が帰るころには、団体さんが次々と到着してご覧のように大渋滞(笑)です。
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / niseko )
[PR]
by i_nosato02 | 2006-10-19 04:50 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5892621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのり at 2006-10-19 13:36 x
神仙沼湿原って、雨が似合うんですね。しっとりとした色合いがステキです。
2枚目の水溜りに写る空と草、それと木道の占める割合が好きです。
Commented by soyokaze_nana at 2006-10-19 18:51
i_nosatoさん こんばんわ♪
神仙沼  沼から見る 紅葉如何でしたか?
今年はイマイチ~って聞いているのですが・・
どぉ~でした?
先日行ったときは まだまだ~って感じだったので・・・
途中の 木道も表示板等も新しくされて 綺麗になっていたでしょ(^^)v
Commented by siawasekun at 2006-10-19 21:12 x
ニセコですか、・・・。
晩秋の神仙沼湿原、素敵な景色ですね。

しっとりとした景色、いいものですね。
秋景色そのものですね。

ありがとうございました。
Commented by あずぴぃ at 2006-10-19 23:02 x
こんばんわ~。
私も神仙沼の写真UPしました。。。
ainosatoさんとは打って変わって、青空の下の神仙沼。
私も沼までの道で大渋滞に見舞われました(^^ゞ
バスの中から、線路とか、先日のブログのバスの写っている橋も見ましたよ。
しかも、今回のバスツアーのバスはブルー○スでした(^-^)
Commented by i_nosato02 at 2006-10-20 07:18
>みのりさん おはようございます。
曇り空のおかげで紅葉自体はあまりきれいに、あざやかには写りませんでしたが、
この木道とまわりの茶色の草はいい感じに撮れたと思います。
二枚目気に入って頂けてうれしいです。水溜りの写りこみは私の得意技です(笑)

>soyokaze_nanaさん おはようございます。
紅葉は残念ながらもうピークを過ぎていて、あまり色が残っていませんでした。
さらに天気も悪かったので、太陽の光が差さず、うす暗い写真ばかりになってしまいました。
そのかわり木道がきれいで(笑)一部真新しい白木の木道でしたよ。
Commented by i_nosato02 at 2006-10-20 07:24
>siawasekunさん おはようございます。
色鮮やかな紅葉を期待して行ったのですが、もう終わり頃で、あまり色が残っていませんでしたね。
でも、雨のおかげでしっとりとした落ち着いた色の写真が撮れました。

>あずぴぃさん おはようございます。
神仙沼の写真見せてもらいましたよ。青空が写ってきれいですね。
私の時には、青空が無くて、こんなきれいな沼は見られませんでした。
沼までの道、細い木道だから人が多いとたいへんでしょ。
ブログ読ませてもらいましたよ。駆け足で大変でしたね。
しかも、一緒に行ったお友達と別行動というのも面白いですね。写真写すとそうなってしまいますよね。
<< ニセコで拾った秋・点描 ニセコの朝 >>