ニセコで拾った秋・点描

***容量不足により 画像削除***


ニセコシリーズ しつこくてごめんなさい。そろそろ終わりにします。

( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / niseko )

( PENTAX *ist-D FA★200mm F2.8(hirosさんより借用) / niseko )

( PENTAX *ist-D FA★200mm F2.8(hirosさんより借用) / niseko )


今日はこれから帯広出張です。いってきまーす。
[PR]
by i_nosato02 | 2006-10-20 05:30 | 自然 | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5898369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 鳥獣戯画@OTARU at 2006-10-22 00:51
タイトル : 実はいい仕事してたんです
はい、先週のニセコ編、完結なんて言ってたけど何か忘れちゃいませんか。 そう、超兵器の活躍ですよ。 当然、お留守番なんてもったいないことはさせませんよ。 F2さんお望みの紅葉をビシッと斬っていただきました。 腕がないものでネガフィルムでしたが。    <   Nikon F2 photomic  Ai NIKKOR 50mm F1.4  FUJI superior vinus 400  >     <  Nikon F2 photomic  Ai Micro-NIKKOR 105mm F...... more
Commented by hiros at 2006-10-20 07:09 x
2枚目、良いですねぇ~。しっとりとした雰囲気がなんともいえません。
帯広出張お疲れ様です。
Commented at 2006-10-20 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-20 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hyoroyan at 2006-10-20 12:41
ニセコシリーズステキですね~!!
大自然のすばらしさを思い知らされます!!
大阪じゃ味わえないですね~!!
200mmの2.8はすごい呆けるんですね~!!
マクロで撮ったのとまた違った感じですごくいいですね~!!
2枚目の下の草で焦点深度がせまいことが分かりますね!!
すごいな~!!
Commented by 摩耶 at 2006-10-20 18:33 x
赤い実に 涙のしずく 雨上がり

晩秋の 時の移ろい 葉の色に

一本の つるで繋がる 三枚葉 

今日でニセコシリーズは終わりですか?楽しかったので、あっというまでした。ありがとうございました。
帯広に出張ですか?出張が多くて大変ですね。でも無理でなければ、帰宅後のアップを期待しているのは私だけでないと思います(^^)。
Commented by みのり at 2006-10-20 21:00 x
やっぱり1枚目の写真が好きです。
赤い実が超かわいい~!
本物がとっても見たくなりました。
Commented by Qoo at 2006-10-21 11:00 x
こんにちは!
昨日の朝の出勤途中、職場付近を歩いていると
アスファルトの路面が濡れていて
落ち葉が程よい間隔で点在していて
赤い実(オンコの実なのかな?)がところどころに落ちていました。
まさにainosatoワールドです!
ここだけでもainosatoさんなら100枚くらい写真に切り取ってくれるだろうなぁなんて
考えながら一人ニヤニヤして歩きました。
誰かに見られていたら不気味だったと思いますが
周りには人も車もいませんでした。。。
Commented by i_nosato02 at 2006-10-22 07:43
>hirosさん おはようございます。
2枚目 お借りしたレンズです。
ありがとうございました。もう一段くらいは絞るべきでしたね。
最近気に入って21mmLimitedだけ付けて歩いていたら、帯広で痛い目に会いました(笑)。
やっぱりレンズ持って歩かないと。。。。
(というか事前調査不足か)

>hyoroyanさん おはようございます。
ニセコいいでしょう。こういう自然ではやはり北海道は恵まれています。
観光地だけではなく、ちょっと山に入るとこんな自然が待っていますよ。
200mmF2.8はさすがです。明るくて、感動ものです。手持ちでどんどんいけますよ。
Commented by i_nosato02 at 2006-10-22 07:43

>摩耶さん おはようございます。
赤い実、いつもなら、アップで写すのですが、今回はたくさん並んでいたので
アップにせず写してみました。

今回の3つの句の中では、「一本の つるで繋がる 三枚葉」が一番好きです。
深いですね。
帯広シリーズ、アップが遅れてごめんなさい。
うれし悔しい思いをしてきました(今日の記事を見てください)。

>みのりさん おはようございます。
一枚目、私としては、めずらしくアップで撮らなかった写真です。
並んでいる赤い実がかわいくて、アップにしませんでした。
気に入って頂けてうれしいです。

>Qooさん おはようございます。
落ち葉とオンコの実ですか、確かに絵になりそうですね。きっと写したくなりますね。
まあ私の場合、濡れたアスファルトだけでも写しますから。。。。

日本シリーズ 初戦残念でしたね。惜しかったのにね。
札幌にきて3連勝も劇的でいいけど、精神的に疲れるので劇的じゃなくていいから
今日は勝ってほしいですね。
<< 帯広出張 晩秋の神仙沼湿原 >>