寒い朝

***容量不足により 画像削除***


昨日の朝です。駅まで行く途中、足元の落ち葉に霜が付いていました。

朝日とともに。。。。。ってこうやって写すとあまり寒そうじゃないですね(笑)。
(Caplio G4 Wide / ainosato )

もう一枚。
(Caplio G4 Wide / ainosato )

(Caplio G4 Wide / ainosato )
[PR]
by i_nosato02 | 2006-10-28 07:22 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5942421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 摩耶 at 2006-10-28 08:21 x
霜降りて 息吹きかける かじかむ手

初霜が 落ち葉に降りて 秋終わる 

だんだん寒くなってきて心細い季節になりました。長い冬も もうそこまで来ていますね。
Commented by soyokaze_nana at 2006-10-28 08:27
i_nosatoさん おはよう\(^o^)/

昨日 霜すごかったですよね?
車のフロンドガラス 真っ白に覆われていました。
葉っぱについた霜 朝日を浴びているからでしょうね。。
寒さより なにか暖かなものを感じるのは・・・
とてもいい写真ですね。
さりげなく 日常の様子を切り撮られる i_nosatoさんの写真に
好感を感じています。
車での通勤で 滅多に早朝の駅付近を歩くことは無いななです。

同じ地域に住んでいるのに・・・新鮮♪(((笑)
Commented by みのり at 2006-10-28 20:29 x
カプリオくん、いいですねぇ。どんな写真も撮れちゃいますね。
まだ青く残る葉っぱにお構いなしにつく霜がキラキラしてステキです。
Commented by i_nosato02 at 2006-10-29 06:25
>摩耶さん おはようございます。
「初霜が 落ち葉に降りて 秋終わる」いいですね。この句好きです。
寒くなってきましたね。でも、昨日は天気予報が外れて、暖かい一日でしたね。
ダメもとで出かけた小樽でしたが、雨も降らず一日楽しむことが出来ました。

>soyokaze_nanaさん おはようございます。
霜もまだ朝早くだけで、朝日があたるとその部分からどんどん溶けて行きます。
駅までの道は寒くて辛いですが、こういう絵が写せると楽しくなりますよ。

さりげなく写しているのかどうか、結構必死にネタ探しをしていたりして(笑)。

>みのりさん おはようございます。
落下事故のせいで、ズームが全く動かなくなってしまったカプリオくんですが
マクロ機能は一眼レフ以上です。こういう写真はこいつならではの写真です。
ズーム動かないのですが、もともとほとんど使わないので支障ないのです。
壊れていることよりも、修理期間こいつが無いことのほうが辛いので
修理せずに使っています。
<< リベンジ エゾリス 東京スナップ >>