定点観測地点が。。。。。

***容量不足により 画像削除***


あいの里駅です。
南あいの里地区への連絡橋の工事が続いていましたが、ようやく見えてきました。
従来の跨線橋の向こう側(写真で奥)に出来るのだと、勝手に思い込んでいましたが、手前側に出来るのですね。
(Caplio G4 Wide / ainosato )

ということは、私の定点観測地点から見ると。。。。
(Caplio G4 Wide / ainosato )

あらら。。。。参ったね。完成したら、ここからの、こんな景色は見えなくなってしまいます。
来年から手稲山の初冠雪は、まず連絡橋に登って写して、それから駅に入ってこなければいけなくなります(笑)。
(Caplio G4 Wide / ainosato )
[PR]
by i_nosato02 | 2006-11-03 06:42 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5975778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Qoo at 2006-11-03 13:44 x
あららら…。
せっかくの定点観測地点が!
私は写真を撮っているわけではありませんが
我が家のベランダからの景色もマンション建設ラッシュでどんどん変わってしまい
遠くに見えていた山々が見えなくなり
この前まで見えていた塚本ビールタワービルのアートな外壁も
気づけば1/5も見えなくなってしまいました。
「いつもの景色」が変わってしまうのは淋しいものですね。
Commented by i_nosato02 at 2006-11-04 06:48
>Qooさん おはようございます。
定点観測地点、手稲山は見えなくなりましたが、今度は新しい橋に登る楽しみが出来ました(笑)。
都会はどんどん高いマンションができて景色が変わってしまいますよね。
私の事務所も、はじめは見晴らしがよかったのですが、今はもう目の前にマンションが出来て圧迫されています。
景色が変わるとその窓から外を見たときの気持ちも変わりますよね。
Commented by ねこくま at 2006-11-04 22:06 x
あれっ? ここって前は単線じゃなかったっけ? と思ったのは私だけですか??
Commented by i_nosato02 at 2006-11-05 08:30
>ねこくまさん おはようございます。
あいの里までは複線になりましたよ。その先はまだ単線ですけど。
昔よりも列車の本数も増えましたよ。

<< 赤と黄 北大のイチョウ並木 >>