もみじ

***容量不足により 画像削除***

朝から降っていた雨があがったので、ちょっと家のまわりをぶらぶら。。。。
もみじが雨と風で散っていました。

( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )


この後いろいろ忙しいので、みんなで盛り上がっているSLニセコ号のラストランは追いかけられませんでした。





今日は、会社の吹奏楽部が、とある地区センターの文化祭に出演しました。
ここはいつも練習場として借りているのでそのご縁で、毎年演奏させてもらっています。

出演してくれたメンバーのみんな、お疲れ様でした。
[PR]
by i_nosato02 | 2006-11-06 05:25 | あいの里 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5992335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 動物園 at 2006-11-06 13:46
タイトル : ưʪ
動物園の日記... more
Commented by yukino at 2006-11-06 12:35 x
二枚目、三枚目が凄く好き!
もみじの葉っぱと緑の雑草のコントラストもとっても綺麗ですね~
一枚目は水溜りに写りこんだ風景ですよね?
そんな素敵なとこに目が向くってainosatoさんならではですね^^
Commented by 摩耶 at 2006-11-06 19:47 x
雨上がり 紅葉散りゆく 散歩道

どれも素敵ですねー。一枚目は幻想的な世界の入り口みたいです。
ainosatoさんは吹奏楽という時間芸術の世界もお持ちになっていて、その他にも様々な引き出しを所有されていらっしゃる。それが作品に拡がりを与えているのでしょうね。私も見習いたいと思います。ainosatoさん見ていると、忙しいことなんて言い訳にならないと思いました。


Commented by みのり at 2006-11-06 22:37 x
2枚目がスキです。
湿った地面と葉っぱの散らばり具合と伸びる影・・・
真似したいです。
Commented by i_nosato02 at 2006-11-07 05:07
>yukinoさん おはようございます。
雨上がりって好きで、よくカメラを持って歩いています。
この日も、朝から激しい雨だったのですが、晴れたのでさっそく。
雑草と落ち葉はこのまえも似たような写真をアップしていたので、しつこいかなと
思いながら。。。。
一枚目は得意の写りこみです。水溜りを見ると何か写っていないかなと覗き込みます。
Commented by i_nosato02 at 2006-11-07 05:08
>摩耶さん おはようございます。
一枚目は、赤いもみじがもう少しはっきりしたほうがよかったでしょうかね。

貧乏性なのでのんびりしていられないたちです。さらに欲張りなので
あれもやりたい、これもやりたい。
何かしていないともったいないと思ってしまいます。
きっとたっぷり時間があったら、写真もなかなか写せないと思います。

>みのりさん おはようございます。
雨あがりと、今の季節の斜めの光が狙い目です。
どんどん真似してみてください。
<< 小樽なえぼ公園の秋 砂鉄 >>