人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬のあいの里

***容量不足により 画像削除***


少しだけ雪が降って、今のあいの里はこんな感じです。

( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )

( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )

( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )


HPの「 i の里」 (今日の写真)を更新しました。どうぞお立ち寄りください。
(ブログと同じ写真も一部含まれていますが、ご了承ください。)
by i_nosato02 | 2006-11-28 05:37 | あいの里 | Trackback | Comments(3)
Commented by みのり at 2006-11-28 12:52 x
そちらは寒そうでうですね。雪が積もった上を通り過ぎた風は天気がよくても冷たいですからね。
最後の足跡の写真、好きです。斜めに入った木の影がイイ感じですね。
Commented by みのり at 2006-11-28 12:55 x
寒そうですね・・・ですね。間違えちゃいました。ごめんなさい!
Commented by i_nosato02 at 2006-11-29 05:43
>みのりさん おはようございます。
寒くなってきましたよ。今朝も一面真っ白でした。
これからはどこ向いても真っ白で写すものがなくて苦労します。
<< いつもの森から 銀河鉄道? >>