いつもの森から

***容量不足により 画像削除***


あいの里のはずれのいつもの森からみた手稲山です。
山が真っ白になるのももうすぐですね。
( PENTAX *ist-D DA 21mm F3.2 AL Limited / ainosato )
[PR]
by i_nosato02 | 2006-11-29 05:41 | あいの里 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6114621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyoroyan at 2006-11-29 11:02
うひゃ~!!すごい白いですね~!!
もう寒そうですね~!!
まだ大阪はやっとイチョウが黄色付いてきたとこですよ~
同じ日本なのにこうも違うと面白いですね~^^
i_nosato02 さんの銀世界の写真たのしみにしとります!!
寒さに負けずに頑張ってくださいね!!
Commented by yukino at 2006-11-29 11:42 x
うわぁ~っ
もうっこんな雪景色なんですね。
真っ白。
街中もすっかり冬将軍到来でしょうね。
こちらでは紅葉がほぼ終わって寒さが増してきました
先日、庭先でゆきむしを発見(*⌒∇⌒*)
もうすぐ寒い冬がくるんだなぁ~って実感でしたぁ。

くれぐれも風邪をひかないように♪
Commented by soyokaze_nana at 2006-11-29 14:14
i_nosatoさん こんにちわ♪

今日もお天気悪いですね~(-_-;)
おやすみだった今日・・
この一年見つめてきた彼の姿を「美瑛・富良野 2006 Best77」と題して
改めてセレクトし直して UPしました。

時間があるときにでも 覗いて頂けたら
嬉しいです♪
Commented by みのり at 2006-11-29 17:53 x
雪ばかりの写真も期待していますが、そろそろ小樽の灯りのある情景が見たくなってきましたよ。
もちろんainosatoさんの切り取り方でね!^^
Commented by hiros at 2006-11-29 20:03 x
あいの里の方が雪が多そうです。どこから見ても手稲山はいいなぁ。

いよいよ明日ですね。
週末は冷え込みそうですが、小樽ですか?
Commented by 摩耶 at 2006-11-29 23:00 x
もうすぐに 辺り一面 銀世界

今日は寒かったですね。もうここまできたら早く積もってくれないと、道が歩きにくくて大変です。
Commented by siawasekun at 2006-11-30 02:48 x
あいの里のはずれの森からみた手稲山景色、素晴らしいですね。
手前こ、秋の名残ススキ、遠くに、真っ白な世界一面、素敵ですね。
感動景色ですね。

好きな景色です。
いい眺めですね。

ありがとうございました。
Commented by i_nosato02 at 2006-11-30 07:52
>hyoroyanさん おはようございます。
寒いですよ。朝はもうマイナス気温です。
そろそろ日中の最高気温がマイナスという日も出てきます。
大阪は今イチョウですか?暖かいのでしょうね。
こちらはもうすぐ銀世界で、写すものがなくて悩みそうです。

>yukinoさん おはようございます。
今の時期、降ったり解けたり、解けたり凍ったりで、一番すべりやすい季節です。
今朝もマイナスで、駅までの道がつるつるでした。

銀世界楽しみにしていてくださいね。でも、どこを写しても真っ白で
絵作りに苦労します。
Commented by i_nosato02 at 2006-11-30 07:53
>soyokaze_nanaさん おはようございます。
「美瑛・富良野 2006 Best77」見せて頂きました。
すばらしいですね。これだけ揃っていたら充分、写真展が出来ますね。
その季節ならではのすばらしい瞬間を捉えていますね。
これだけ写すには何度通ったことでしょう、その努力には脱帽です。
一つのテーマをとことん追いかける、という写真を写すものにとってのお手本ですね。
すてきなギャラリーをありがとうございます。

>みのりさん おはようございます。
小樽のリクエストありがとうございます。そういって頂けるとうれしいです。
このところ忙しくて小樽へ行けていないのですが、今週末は小樽へ行くつもりでした。
実は今日、予約している新しいカメラの発売日で、そのカメラの試し撮りは「小樽」と
決めているので、天気が悪いみたいですが、それでもきっと行くと思います。
楽しみにしていてください。

私も小樽を写せなくて、ちょっと欲求不満気味でした。
Commented by i_nosato02 at 2006-11-30 07:54
>hirosさん おはようございます。
石狩湾からの風がこのあたりを通って岩見沢に抜けるようで、このへんから岩見沢に
かけてが豪雪地帯のようです。
いよいよ今日になりましたね。
週末は天気が悪そうですが、やっぱり私のホームグランドは小樽ですから。
雪の小樽を写してきます。天気が悪くても防滴仕様ですからね(笑)

>摩耶さん おはようございます。
ブラックアイスバーン状態で、今の時期が一番すべりますよね。
もう諦めているのですから(笑)根雪になってほしいですね。

>siawasekunさん おはようございます。
ありがとうございます。
秋の名残のススキがお気に入りです。
これからこんな景色の写真が多くなりますが、どうぞお付き合いください。
<< 霧の朝 初冬のあいの里 >>