霧の朝

***容量不足により 画像削除***



昨日の朝、町は霧につつまれていました。

あいの里駅です。いつもなら見える駅前のマンションも霧の中です。
(Caplio G4 Wide / ainosato )

ホームのフェンスには昨夜の雪が積もっています。ふわふわではなくガリガリの雪です。
(Caplio G4 Wide / ainosato )
[PR]
by i_nosato02 | 2006-11-30 05:27 | あいの里 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6119823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのり at 2006-11-30 14:24 x
新しいカメラで週末は小樽・・・イイですね~。
ainosatoさんの小樽、とっても楽しみです。ワクワクで~す。
Commented by bono at 2006-11-30 16:30 x
こんにちは。
今日はいよいよ、一足早いクリスマス気分でしょうか^^?
ワクワクと踊る気持ちが窺える、そんな写真たちが続きそうな予感がして私まで楽しみです。

最初の写真、とても好きです。
こういう無彩色系が好きなせいもありますが、霧が醸す雰囲気がイイです^^
悪天候も、過ぎなければ良い風景を見せてくれますよね。
2枚目は青信号の綺麗なボケが、ただ一点の鮮やかさで目を惹きますね~^^
Commented by siawasekun at 2006-11-30 20:52 x
霧の朝景色、素敵ですね。
自然の美しさですね。
いいものですね。

積もった雪ショットも、いいですね。

早い冬ですね。
そちらは、・・・。
Commented by 摩耶 at 2006-11-30 21:40 x
朝霧に 駅の灯りが 頼もしい 

視界が悪い中で駅舎や電車が見えてくるとホッとしますね。ちゃんと動いてくれているって。
新兵器を携えて小樽に来られるとのこと。予想はされているとは思いますが、路面は最悪です。せめて天気だけでも良ければ良いのですが・・・。
Commented by i_nosato02 at 2006-12-01 07:41
>みのりさん おはようございます。
はい、おかげ様で新しいカメラ無事に購入できました。
どこかのゲーム機ではありませんが、品薄で、予約しても買えない人がたくさんいるようです。
週末は雪のようなのでちょっと苦労しそうですが、行ってきます。
期待して頂いてありがとうございます。光栄です。でも、ちょっとプレッシャーです(笑)

>bonoさん おはようございます。
もうワクワクしています。デビュー戦は近場でホワイトイルミネーションという手もあったのですが
やはり小樽にこだわっています。
無彩色の中にほんのりと街灯の色がいいでしょ。私も気に入っています。
2枚目の青信号。そうなのです。この青信号のボケが写したくてこんな写真を写しています。
Commented by i_nosato02 at 2006-12-01 07:42
>siawasekunさん おはようございます。
気に入って頂けてありがとうございます。
川が近くにあるので、前の晩冷え込んでちょっと暖かい朝になるとこんな風に
霧に覆われます。色がない世界が面白いと思い写してみました。

>摩耶さん おはようございます。
霧の中の駅舎っていいですよね。ちょっと寂れたローカルな駅でそんな写真を写したいですね。(充分あいの里もローカルだっていう話もありますが)
土曜日はたぶん吹雪いても(笑)小樽に行っていると思います。
足元、気をつけます。ありがとうございます。
Commented by とわ at 2006-12-02 12:25 x
人が一人しか歩いていなくって、霧っていうと、なんとなく映画のワンシーンみたいですね。
雪は、あ~、ほんとう、カキ氷みたいに見えますね。ガリガリの雪だからなんですよね、よくわかります。。(^^)
ainosatoさんって、ちょっとした変化を感じることが出来て、それがいつも写真でちゃんと表現されていて、そんなところがスゴイなって尊敬してしまいます。
私は未だに下手の横好きで楽しんでます^ー^ゞ
Commented by i_nosato02 at 2006-12-04 07:46
>とわさん おはようございます。
ちょうど都合よく一人歩いていてくれたので、アクセントとして入れてみました。
映画のワンシーンみたいに見えましたか?うれしいです。
雪は、やわらかいのから固いのまでいろいろな表情を見せてくれます。
これからは、それくらいしか変化がない真っ白な世界になってしまいます。

ところで、尊敬だなんて、褒めすぎですよ。でもありがとうございます。
私も下手の横好きで、ともかく写真が好きだから写しています。
好きで写して、楽しんで写すことが一番大切だと思いますよ。
<< K10D いつもの森から >>