人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台出張

***容量不足により 画像削除***


昨日は仙台出張でした。
打ち合わせに行く途中で見かけた仙台をご紹介。

仙台駅。やはりお土産は「萩の月」ですよね。


駅前の「青葉通り」、さすがに青葉はありません。


街灯もちょっとカッコいいです。


今日の午前中の飛行機で帰ります。
by i_nosato02 | 2006-12-20 06:20 | 出張 | Trackback | Comments(6)
Commented by hiros at 2006-12-20 07:31 x
出張お疲れ様です。
私も以前は仙台出張多かったのですが、ここ数年はさっぱり行ってません。
行くと牛タン定食と萩の月かずんだもちでした。
Commented by Qoo at 2006-12-20 08:16 x
び・び・びっくりしました!
ainosatoさんも私と同じでジャニーズ好きなのかと思いました。。。そんなワケないですよね。。。
1枚目の写真…萩の月よりも天井からぶらさがるKAT-TUNのパネルに目を奪われたQooです。
最近「食いしんぼう<ジャニーズ」になりつつある自分がシンジラレナァ~イ!
仙台は、十数年前に行ったっきりですが
キレイな街だった記憶があります。
伊達政宗がいる街灯…勇ましいですね!
Commented by みのり at 2006-12-20 21:10 x
ホント、ステキな街灯ですね。ちょっとひと工夫、っていうのがお洒落ですね。
Commented by hkotsw at 2006-12-21 01:24 x
仙台はどことなく札幌と似た雰囲気があるので好きです
かれこれ5回仙台を訪問しましたが、最近は牛タン通り?みたいなのが
駅の中に出来てましたね

冷し中華・牛タン定食・萩の月・・・全部食べたいです(^^ゞ
Commented by i_nosato02 at 2006-12-21 07:37
>hirosさん おはようございます。
初めて仙台に行った時に牛タン定食を食べて、牛タンの厚さにびっくりしました。
牛タンって薄っぺらなものしか食べたことがなかったもので(笑)

>Qooさん おはようございます。
これ載せたら Qoo さんが反応してくれるだろうと思って写してきましたよ。
たしかKAT-TUNだよな。と思いつつさりげなく(笑)画面に入れました。
「食いしんぼう<ジャニーズ」ですか?身体のためにはそのほうがよいのでは?
仕事が忙しい上に忘年会シーズンで胃腸に無理がかかっていませんか?
もう一週間、倒れないで乗り切ってください。
Commented by i_nosato02 at 2006-12-21 07:38
>みのりさん おはようございます。
もちろん街灯全部がこれではないのですが、見つけたときはうれしかったですよ。
カッコいいですよね。

>hkotswさん おはようございます。
札幌と似た雰囲気ですか、そうですね。北国ですし、似たところはありますね。
駅の牛タン通り。2Fですよね。ありましたありました。
<< 仙台出張 その2 OTARU twilight >>