いまさらですが。。。。

先日行われた「小樽フィルム一本勝負」(まだ余韻を引きずっていますが。。。。)

みなさんが潔くインデックスプリントを公開していますので、遅ればせながら私も。
b0103798_5132257.jpg


35枚こんなのを写して歩きました。縦横の比率は19/35と半々くらい。
全体を眺めてみると色の変化がなくてちょっと面白くないかなあと反省。まあ雪だったからねえ。

ちなみに、この日帰ってきていきなり、次の新しいフィルムをセットしてしまいました。


(とネタ切れで古いネタで引っ張っています。仕事も今日で終わり。さあ明日から休みです。
まずは家の大掃除。写真はその後ね。。。。)
[PR]
by i_nosato02 | 2006-12-28 05:51 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6254842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ariari at 2006-12-28 15:00 x
おおっ、ついにお披露目ですね(笑)。
最初からパワーが全開なのがわかります。私の場合、最初はかなり
戸惑っていました。やはりこうしてインデックスを見るのも面白いです。
随所に「らしさ」がにじみ出ており楽しませて頂きました。
Commented by yukino at 2006-12-29 00:31 x
こんばんは。
今年はblogを通してお知り合いになれ、いつもステキな写真を拝見させて頂けて楽しくbloglife過ごせました。
それに拙いあたしのblogにも何度となく訪問して頂けて本当に感謝です。
また来年もよろしければ仲良くして下さいね。

新しい年がステキな一年になりますように。
良いお年を‥♪
Commented by atCommA at 2006-12-29 08:22
んーむariariさんに一票。初めっから、迫れてるし切れてるし、相手をがしっと捕まえられてますね...
通しで見ると目線が感じられて、刺激になります。真似っこ...は無理にせよ、また街に出たくなりますね(^^)
Commented by i_nosato02 at 2006-12-29 09:09
>ariariさん おはようございます。
遅ればせながら私もアップさせて頂きました。
>随所に「らしさ」がにじみ出ており楽しませて頂きました。
ありがとうございます。最初からパワー全開は、小樽の街歩きは私のホームグランドですから(笑)

みなさんのインデックスがそれぞれ個性的で面白いですよね。
ぜひ、またやりましょうね。
Commented by i_nosato02 at 2006-12-29 09:10
>yukinoさん おはようございます。
いつもブログにお越し頂いてありがとうございます。
こちらこそ、楽しいbloglifeを過ごすことができました。また来年もよろしくお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2006-12-29 09:10
>atCommAさん おはようございます。
札幌に住んでいますが、私にとっては小樽の街撮りはホームですから、すぐスイッチが入りますよ。
逆に札幌ではこんなふうには撮れないと思います。
みなさんのインデックスを見せて頂いてほんとうに刺激になりますね。
ぜひまたやりましょうね。
<< 小樽モノクロシリーズ 最後のSLクリスマス号 >>