丘を越えて

***容量不足により 画像削除***








昨日から出張で「金沢」に来ています。
初めての土地で時間があったらと狙っていましたが、寄り道する時間はまったくなく
写真は写せていません。残念(涙)。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-01-26 05:20 | 北海道 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6389891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのり at 2007-01-26 10:30 x
岐阜県の北のほうですね。近いといえば近い・・・かな?
金沢と言えば兼六園(けんろくえん)。もし時間があったら園内の黒松を雪から守るために施された「雪吊り」を見てきてください。
これは兼六園の風物詩でかなり有名なんですよ。
足跡の向こうの丘の向こうに少しだけみえる雲がイイですね。
Commented by hyoroyan at 2007-01-26 16:23
わぁ~これは小動物の足跡ですね!!
こんな寒い中裸足で動物ってすごいですね~!!
人間なんかよりたくましいですよね~!!
僕ならそくしもやけになってしまいます^^;

金沢お疲れさまです。
僕も金沢いったことありますよ~
金箔で有名ですね。
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-01-26 16:47 x
♪ どうも、i_nosato02 さん。。。
足跡がアートになってますネ!

私も過日、リフトから同じモノを見つけたのですが撮り逃して・・・
正しく、逃がした○○○は大きかった(笑)
Commented by atCommA at 2007-01-26 18:15
やー、いいですねぇ...足跡、活かしきってらっしゃいますね(^^) こりゃもうすっかり、まいりました。
私も今日はこれ、ですけど、やー出しにくいなぁ(^^;

金沢、おつかれさまです。旨いもんいっぱい、いいないいな(^^)
Commented by hiros at 2007-01-26 22:35 x
ここ、全然目がいっていませんでした。丘を越えてないのは私だけ?
2枚目がいいですね。生きてるんだな~って感じです。
Commented by hkotsw at 2007-01-26 22:42 x
こんばんは
美瑛の綺麗な作品をじっくり拝見してます

せっかくの出張なのに写真を撮る時間が無いはainosatoさんにとって生き地獄なのでは・・・
Commented by i_nosato02 at 2007-01-27 09:07
>みのりさん おはようございます。
せっかくの金沢だったのですが、本当に時間がなくて
空港から、会社へ直行、そのまま宴会、二次会。ホテルに着いたのは夜中12時すぎ。
次の朝、8時頃のバスで空港へ。全然写す暇がありませんでした。
(ホテルと駅はちょっとだけ写しましたけど、それだけです。)

>hyoroyanさん おはようございます。
たぶんこれはうさぎの足跡です。
確かに動物ははだしですよね。
しもやけになって、手袋買いにきた絵本がありましたっけ。
金沢、写真は写せませんでしたが、おいしいものはたくさん食べてきました。
Commented by i_nosato02 at 2007-01-27 09:11
>fusion海苔さん おはようございます。
雪山では足跡もアートですよ。
リフトに乗っているとよく足跡が見えますよね。
でもリフトも意外と早くて、思い通りの絵は難しいですよね。
>逃がした○○○は大きかった(笑)
お互いにすごい傑作をたくさん撮り逃がしていますよね。

>atCommAさん おはようございます。
こちらこそ、参りました。
光の使い方、負けました。さすがです。私は雲から光がさすまで待ちきれませんでした。
金沢、ブリもカニも今が旬。楽しませてもらいました。
Commented by i_nosato02 at 2007-01-27 09:15
>hirosさん おはようございます。
ここ、クリスマスツリーの左側ですよ。hirosさんはずっとクリスマスツリーの前で
ねばっていましたよね。

>hkotswさん おはようございます。
今週は完全に美瑛週間です。ゆっくりお楽しみください。

初めての金沢で、写せなくて本当に残念でした。
まあ、駅の廻りでちょっとですけど、面白いものは写してきました。
そのうちアップします。
今回は写欲よりも食欲でした。おいしいものをたくさん食べてきました。
<< 美瑛の木 雪の形 >>