美瑛の木

***容量不足により 画像削除***




美瑛には名前の付いた有名な木がたくさんあります。

「クリスマスツリーの木」

「親子の木」

「子だくさんの木」 ごめんなさいウソです。。。。失礼しました。


「親子の木」と同じように三本ならんでいるのですが、こっちは「三本の木」 そのまんまじゃん(笑)
もうちょっといい名前なかったのでしょうか。ちょっとかわいそう。


では、美瑛週間のエンディングにもう一度 「親子の木」

以上、一週間 美瑛の写真にお付き合い頂きありがとうございました。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-01-27 08:42 | 北海道 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6394222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2007-01-27 09:09 x
スクロールして「子だくさんの木」、ビビリました。(笑)
美瑛の一日、いつの間にか追いつかれましたね。
エンディングの親子の木が素敵です。
この一週間、楽しかったですね。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Commented by asty-flower at 2007-01-27 17:16
ご無沙汰しておりました~美瑛特集、じっくり拝見させて
いただきましたよ~癒されました・・・・(´▽`) ホッ
子沢山の木に親子の木、笑ってしまいました♪
三本の木の青空がとても澄んでいて綺麗です!
Commented by ぐ~ at 2007-01-27 17:17 x
堪能しました。白い雲、白い雪、境界線があるような、ないような。
同じ白でも角度や光具合で何色もあるのを見せて頂きました。
木に名前があると、木が語りかけてくるようです。
最後の写真は、「またおいで-」と言ってますね。
Commented by atCommA at 2007-01-27 19:53
「子だくさんの木」、素直に信じちゃいましたよ(^^;
四枚目...これ、ぜんっぜん見えてませんでした。無理のない美しさ、すっきり沁み通ってきます。いいですねー。

エンディングはやっぱりこうあるべきですよね...うんうん...

じーつに楽しかったです、ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております、よろしくお願いします。
Commented by みのり at 2007-01-27 20:53 x
クリスマスツリーの木は、やっぱり冬がいいですね。
秋に行ったときは逆光で畑に色もあまりなく
おまけに曇りだったので感動的な写真は撮れませんでした。
最後の写真も好きです。
遠い木と広がる雲が美瑛の美しさを思い出させてくれました。
Commented by siawasekun at 2007-01-27 21:49 x
美瑛の木、素敵ですね。

雪景色に、ぴったり、合っていますね。
いいものですね。

見て、心和みました。
ありがとうございました。
Commented by bono at 2007-01-28 01:13 x
こんばんは。
こうやって拝見すると、クリスマスツリーが決まって見えます。
やはり形がいいのでしょうか?雪原に似合いますね^^
そして配置がいですよね。丘と、丘の中の影のラインと...
微妙な曲線とまっすぐな木ですから、締まって見えるのでしょうね。
3本の木は車窓からですよね?さすが!です(笑

撮影行&1週間のアップ楽しませていただき、ありがとうございました。
次回が楽しみですね^^/
Commented by DENZI at 2007-01-28 23:17 x
ようやっとこちらもゴールできましたので、あらためて最初から見返させていただきました。
ああ、やっぱりi_nosatoワールドだなあと一人納得しております。
一番のお気に入りは、光り輝く丘の一枚目かなあ。
フレームの隅々まで行き届いた眼と光線の美しさ。
こうありたいと思いつつもそうそうは。(笑)

今回もどうもありがとうございました。
Commented by i_nosato02 at 2007-01-29 08:03
>hirosさん おはようございます。
「子だくさんの木」失礼しました(笑)。
セレクトしきれていない写真はまだまだあるのですが。。。。。
写したときと同じでキリがないので、無理やりエンディングにもっていきました。
みなさんの写真を見せて頂くのが楽しみで。楽しい一週間でした。
こちらこそ、ありがとうございました。

>asty-flowerさん おはようございます。
美瑛特集楽しんで頂けましたか?
写しすぎてしまって、セレクトし切れなくて結構苦労した一週間でした。
Commented by i_nosato02 at 2007-01-29 08:04
>ぐ~さん おはようございます。
天気のよい美瑛は白くて青い世界でした。
そして午後からは、曇り空で、どこまでが空でどこからが雪かわからないような
真っ白な世界でした。
いろいろな白を感じて頂けてよかったです。
>最後の写真は、「またおいで-」と言ってますね。
そう見えましたか、ありがとうございます。私のこころにも聞こえました。

>atCommAさん おはようございます。
>「子だくさんの木」、素直に信じちゃいましたよ(^^;
失礼しました。親子の木の後、この名前がうかび、そういう木を探していましたよ。

四枚目、ごめんなさいね。私だけ車の窓から写させてもらった一枚です。

みなさんの作品を、撮影時の状況含めて見せて頂くというのがとても勉強になりました。フィルム一本勝負とはまた違った意味で刺激になりますね。
ぜひ、またご一緒させてください。よろしくお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2007-01-29 08:04
>みのりさん おはようございます。
美瑛の一週間楽しんで頂けましたか?
クリスマスツリーは冬ですよね。真っ白な中でいろいろな表情を見せてくれます。
美瑛は、素材がすばらしすぎて、ついつい写させられてしまいます。
いかに自分の感性を盛り込むかが一苦労です。

>siawasekunさん おはようございます。
そちらではみられないような雪景色でしょうね。
さらにそこにステキな木があるのですよ。
美瑛特集楽しんで頂けましたか?
ありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2007-01-29 08:06
>bonoさん おはようございます。
冬のクリスマスツリーの木は絵になりますよね。
そのとおり、三本の木は、車の中から写させてもらった一枚です。
これは、もう絵葉書のようになんの小細工もなしにストレートに。。。
天気が写させてくれた一枚です。

みなさんの撮影場面と出来上がったすばらしい写真を楽しませてもらいつつ
勉強させてもらった一週間でした。本当にありがとうございました。
次回、またよろしくお願いします。

>DENZIさん おはようございます。
現地と、一週間と お付き合い頂きありがとうございます。
>一番のお気に入りは、光り輝く丘の一枚目かなあ。
お褒めの言葉ありがとうございます。
私にしてはよく撮れた写真だと自分でも気に入っています。
次回もよろしくお願い致します。

ところで、昨日、「こもれび」さんにお邪魔してきました。
暖かく迎えて頂きましたが、噂どおり。。。。。
カメラ触るのとお話するのとラーメン食べるのと、どれを優先していいのか迷いました(笑)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-01-29 14:28 x
愉しい美瑛シリーズでしたネっ!

>「子だくさんの木」ねぇ~、う・ふ・ふ・・・
・・・誰かがネット上で広めて、案外「新名所!」になったりして。。。
分かんないぞぉ~♪
Commented by i_nosato02 at 2007-01-30 07:21
>fusion海苔さん おはようございます。
美瑛シリーズ楽しんで頂けて光栄です。ありがとうございます。
「子だくさんの木」?確かに今のネットは何があるか分かりませんからね。だったら、もう少しそれらしいものを探さなければ。。。。
次回、もっとうまいネーミングで新名所探します。
<< 金沢 丘を越えて >>