ちょっと一休み

***容量不足により 画像削除***



今週は「雪あかりの路」の写真が続いていますがちょっと一休み。

先週、日帰りで東京に出張していました。そのときの写真。
まるで春ですねえーー。雪の札幌とは別世界です。
(Caplio G4 Wide / tokyo )

もう一枚は昨日の札幌。
風が強く、あいの里名物の地吹雪が吹き荒れていました。
雪は降っていないのに、壁が雪だらけ。画面左から強い風が吹いて雪が吹き上げられたのです。
(Caplio G4 Wide / ainosato )

もう一つおまけ
カレンダーです。1024*756になっていますのでよければダウンロード後、壁紙としてお使いください。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-02-16 05:30 | 出張 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6487158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボス at 2007-02-16 07:43 x
>ainosatoさん、
早速頂きました!<壁紙カレンダー
ありがとうございま~す♪
Commented by マダムruka at 2007-02-16 11:43 x
ainosatoさん,はじめまして こんにちは
わたしも早速頂きました。
壁紙うれしいです♪♪
(来月も頂きたい・・・是非)
Commented by ぐ~ at 2007-02-16 12:08 x
私も、カレンダー頂きました。嬉しい!地吹雪の仕業はきれいですね。こちらにない景色なのでうっとり。
寒さが伝わってきます。でも、日差しが見えるところから思ったより寒くないのかな?こちらは、緋寒桜が満開です。
1枚目のチューリップは暖かそうですね。3月になれば、ハウステンボスのチューリップを撮る予定です。
Commented by hiros at 2007-02-16 20:09 x
壁紙カレンダーお洒落ですね。
明日も雪あかりですね?天気もまずまずのようですし。。
当方は各地の天気予報と相談中です。
Commented by みのり at 2007-02-16 21:32 x
東京のチューリップさんは暖かそうですね。
今日はメチャメチャ寒くて、コレが平年並の気温なんて信じられな~い!
こちらの今朝はめずらしく葉っぱの水滴が凍っていました。

ところで、灯りの数、すごいんですね。色々と教えていただきありがとうございました。お手数をおかけしました。


Commented by bono at 2007-02-16 23:55 x
こんばんは。
今日はありがとうございました。
やはり私の勘違いでした(^^ゞ
私はあの後すぐに帰ったのですが、i_nosatoさんはやはり粘られたのでしょうか?
そして明日は天気も良さそうですが、気温も高いようですね。
あと2日、雪には融けないで頑張ってほしいものです。
Commented by i_nosato02 at 2007-02-17 08:11
>ボスさん おはようございます。
さっそくのご利用ありがとうございます。
この企画がシリーズ化するかどうかは未定です(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2007-02-17 08:11
>マダムrukaさん おはようございます。
初コメントありがとうございます。
昨日は突然お邪魔して失礼しました。
家の前で雪あかりが楽しめるのはうらやましいですね。
実は帰りに寄ってみました。まだ昨日は準備だけで点灯は今日からだったのですね。
残念。
Commented by i_nosato02 at 2007-02-17 08:12
>ぐ~さん おはようございます。
カレンダー気に入って頂けましたか?
地吹雪はすごいでしょう。雪が降っていないのに、舞い上がった雪だけで、前が見えなくなることがありますよ。
もう緋寒桜の時期なのですね。ピンク色がうらやましいです。
ハウステンボスのチューリップ楽しみにしています。
(ちなみにこちらではチューリップは5月後半ですね。)
Commented by i_nosato02 at 2007-02-17 08:12
>hirosさん おはようございます。
雪あかり、平日に行きたくて、昨日も行ってしまいました。
赤やっけさんは目印になりますね。遠くからでも分かりました(笑)
今日は本部長さんと会えるかな。
>当方は各地の天気予報と相談中です。
今度はどちらでしょう。アップ楽しみにしています。
Commented by i_nosato02 at 2007-02-17 08:13
>みのりさん おはようございます。
>こちらの今朝はめずらしく葉っぱの水滴が凍っていました。
おや、そんなに冷え込んだのですね。でも、いい写真のネタじゃないですか?写しましたか?
>ところで、灯りの数、すごいんですね。
はい、それをすべて人が手作業で点灯しているのです。
しかも、風で消えたりしないように受け持ち範囲を常に巡回して付けてあるいています。
本当にボランティアの人たちには頭が下がります。
Commented by i_nosato02 at 2007-02-17 08:15
>bonoさん おはようございます。
昨日はありがとうございました。風があって結構寒かったですよね。
話し相手がいてくれたおかげで夕暮れを待つことができました。
あの後、手宮線会場で8時半過ぎまで粘りました。
やはり人が少なくて、平日に行ってよかったです。
結構溶けているのもありましたが、この最後の土日は、
スタッフのメンテナンスも力が入るでしょうね。
またキレイになるのを期待しています。
Commented by atCommA at 2007-02-17 13:28
チューリップの陽射しが好きです。あぁ南国だ...

出張、着るもの調整が大変でしょうね。
<< ふたたび雪あかり(小樽雪あかり... さてさて旧手宮線会場(雪あかり... >>