朝日の中で。。。。

***容量不足により 画像削除***


昨日の朝のあいの里駅です。。。。。。。ネタ切れです(笑)

(Caplio G4 Wide / ainosato )




右上の朝日に照らされた足跡なんて、美瑛あたりで見たらすてきですよね。
いかにも人工という街路樹が邪魔で、これが無かったら キタキツネですよね。。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-03-02 06:03 | あいの里 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6549008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atCommA at 2007-03-02 07:40
いやいや...邪魔といいつつも、しっかり絵になってるじゃないですか。雪の扱いはさすがの一言です...右下なんて、遠景地平にあわせたライン、絶妙で(^^)
Commented by ariari at 2007-03-02 10:01 x
相変わらず上手いです。日常の写真が上手く撮れない人がスペシャルで上手く撮れるわけは無い、ということを改めて・・・
CommAさんと同じく、右下のラインはギリギリの絶妙さ。
さすがです。
Commented by ぐ~ at 2007-03-02 10:49 x
だいぶ、雪が少なくなってきたのでしょうか。でも、冷たさが伝わってきます。
それで、何の足跡でしょうか。やっぱり、キタキツネですか。北海道のキツネはすべてキタキツネなんでしょうか。
初歩的な質問で、ご免なさい。
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-02 16:42 x
他人が困るのを喜ぶほどイジワルではないと思っておりますが・・・
i_nosato02 のこのバージョンを愉しみにしております ♪

一週間ほどネタ切れが続いたら如何だろう(笑)
イヤ、ゴメンなさい! 私の拙いブログでもたちまち枯渇しますから。。。
コートを着たビジネス戦士のボケ具合と朝日が好い感じだと思いますヨ !
Commented by みのり at 2007-03-02 23:43 x
やっと春が近づいている感じがしてきましたね。雪景色の中にも春の暖かさが伝わってきます。
左下の写真の、右上から差す光がステキです!
Commented by i_nosato02 at 2007-03-03 07:41
>atCommAさん おはようございます。
お褒めの言葉ありがとうございます(汗汗。。。)
ネタ切れで毎日通勤途中にコンデジで写している写真から拾ってみました。

>ariariさん おはようございます。
いやあ、相変わらずお口がお上手で。木でもなんでも登ってしまいますよ(笑)
ありがとうございます。
私の写真の基本はこの手の写真です。毎日毎日の生活の中で、
何気ない風景からちょこっと切り出すのが楽しいですよね。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-03 07:44
>ぐ~さん おはようございます。
雪は少ないのですが、最近結構冷え込んでいます。
雪も柔らかさがなくて、表面がざらついて見えませんか?これは日中溶けて
朝晩に凍るからです。
足跡は、ノラネコだと思いますが、このへんではそのノラネコもほとんど居ないのですよ。キタキツネの可能性もゼロではないと思います。(何年か前には近くで見かけました)

北海道のキツネはすべてキタキツネのはずですよ。
本州のキツネがホンドギツネで、北海道には渡ってきていないはずです。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-03 07:45
>fusion海苔さん おはようございます。
ありがとうございます。
日常の何気ない写真シリーズはHPの「今日の写真」で公開しています。
(ブログと同じ写真もかなり入っていますが、平日はだぶっていません)
通勤途中も常にコンパクトデジカメを胸ポケットに入れて歩いていて
手当たり次第写しています。今日のこの写真はそんな中から選んだ写真です。
>一週間ほどネタ切れが続いたら如何だろう(笑)
どうしましょうね。一つは夜中に家の前で夜景だとか言って写します。
あとは定点観測とか勝手なこと言って、毎日同じ写真をアップします。
夜景や定点観測が出たら本当にネタ切れだと思ってください。

>みのりさん おはようございます。
雪がふわふわではなく、表面がざらついているのが分かりますか?
日中溶けて夜に凍るからです。
>左下の写真の、右上から差す光がステキです!
ありがとうございます。しっかり撮影意図を読み取って頂けてうれしいです。
この写真はその光とそれに照らされた雪の質感が狙いでした。
ちなみにコンデジのマクロで手前の雪にピントを合わせています。
<< 雪あかるいうち 今日から3月 >>