TOWN SNAP

***容量不足により 画像削除***



札幌駅地下にて。。。。
いつもの「花」や「雪あかり」などとは、ちょっと雰囲気を変えて。



(Caplio G4 Wide / sapporo )



(Caplio G4 Wide / sapporo )

通勤途中のスナップです。
ネタ切れといいながらも、ネタなんてどこにでもあるよ。という開き直り(笑)。
写しておいて言うのもなんですが、二枚目なんてただの床ですからね。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-03-09 05:41 | 札幌 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6579595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2007-03-09 06:05 x
おはようございます。
コンデジとは言え、通勤途中にわざわざカメラを出してこれを撮るところがすごいです。
土日はどちらへネタ探しに?
Commented by kuroesu at 2007-03-09 09:01
おはようございます。
個人的にあいの里の日々の風景などが実は好きだったりもします。
ですが、中々カメラを持ち込んで撮ったりしないんですよね。
見習わなくてはなりません。
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-09 21:09 x
おぉ~、ココはあそこかな?
でも、エスカレーターの先の様子が???
下の画の暖簾だって!

i_nosato02 さぁ~ん、私も以前の通院日に、エスカレーターを撮ってましたが、まだアップしていません。

お願い!
あそこのエスカレーターだけはご勘弁を(笑)
Commented by みのり at 2007-03-09 21:36 x
床、いいですね。ちょっと影の濃淡があるだけでainosatoさんの手にかかるとステキな画になっちゃいますね。
今日、桜の花を見に行ってきました。ピンクの桜、キレイでしたよ!
Commented by i_nosato02 at 2007-03-10 08:56
>hirosさん おはようございます。
>コンデジとは言え、通勤途中にわざわざカメラを出してこれを撮るところがすごいです。
常に背広の胸ポケットにカメラが入っています。
会議中もホワイトボードの文字を写したり、プレゼンの資料とかメモがわりに
結構仕事でも使っています。
>土日はどちらへネタ探しに?
土曜日はまたまたいつもの小樽です(笑)。

>kuroesuさん おはようございます。
見慣れた風景は何かきっかけがないと写せませんよね。
今日はいつものホームグランドをのんびりとぶらついてきます。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-10 08:56
>fusion海苔さん おはようございます。
札幌駅の北口の地下通路です。毎日の通勤コースです。
都合よく前を歩いている人が絵になりそうだったので、とっさにカメラを取り出していました。
昨日は偶然にもエスカレーターの日だったそうです。
>あそこのエスカレーターだけはご勘弁を(笑)
どこでしょう。楽しみにしています(笑)。

>みのりさん おはようございます。
ネタ切れで何か写さないとアップできないので必死でした。
影の濃淡を見つけると、ついついカメラを向けてしまいます。
そちらはもう桜なんですね。こちらは暖冬とはいっても、まだ雪が降っています。
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-10 18:33 x
>昨日は偶然にもエスカレーターの日だったそうです。
・・えぇ~・・・ そんな日があるのデスか!

>どこでしょう。楽しみにしています
・・・私も何時もの通院と、たまに出かける淀橋寫眞機ショッピングでも歩くコースはほぼ同じ!
其のショッピングでも間違って通院コースへ足を向けたり(笑)
今日、私のブログに投稿しましたので、好かったら覗いて見て下さい ♪
Commented by i_nosato02 at 2007-03-11 09:41
> fusion海苔さん おはようございます。
日本で初めてエスカレーターが出来た日だったそうです。

ご愛用(?)のエスカレーター見せて頂きましたよ。ワイドで正面からきちんと撮られていて気持ちがいいですよね。
私もここは昼休みによく通ります。ここを通ってヨドバシ、紀伊国屋へ行くのが私の昼休みの巡回コースです。
ちなみに上の私の2枚目の床の写真。そのエレベーターのすぐ下のお店の前ですよ。
<< 一ヶ月前。。。。 Flower collection >>