霧の朝

***容量不足により 画像削除***



昨日のあいの里は、霧に包まれていました。近くの丘珠空港では霧の為欠航も出たようです。
これも暖かくなってきたということでしょうか。

( PENTAX K10D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )

パートカラーじゃないですよ(笑)
( PENTAX K10D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )

雪かきもそろそろ終わり。。。今年は楽な雪でした。
( PENTAX K10D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )
だから これもパートカラーじゃないって(笑)
[PR]
by i_nosato02 | 2007-03-23 07:57 | あいの里 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6638534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-23 10:32 x
霧の包まれた公園か何処か?でしょうか・・・、又住宅街も好い感じですネっ! どちらも奥行き感があって。。。

>パートカラーじゃないですよ
・・・雪景色は、そう思わせるコトって日常的だし、水墨画のような世界にも見えます。
Commented by ぐ~ at 2007-03-23 12:53 x
1枚目、寒そうに見えますが、これでも暖かい方なのですね。奥行きがあって、空間だけでなく(今から歩いていくという)時間も感じられますね。
雪ともお別れですかぁ。淋しいですね。地元の方は雪かきなど大変ですね。こちらは、今日はポカポカ陽気で20度を越しそうです。
Commented by kuroesu at 2007-03-23 16:15
画像処理のしない天然のパートカラーを
楽しめるのもあと少しですね^^

三枚目、黄色が眩しいです。
Commented by f_style_sapporo at 2007-03-24 01:09
ほんと、パートカラーっぽいですね~♪笑
最近、仕事が忙しくて、パートカラーはまだトライしてませんが、
試してみたいです。
最近、暖かくなりましたね~。春はもうすぐですね。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-24 21:20
>fusion海苔さん こんばんは。
>霧の包まれた公園か何処か?でしょうか
我が家のすぐそばの遊歩道です。
どちらも家から1分以内の距離で、超手抜き写真です(汗)。
ちょうどいい具合に霧にかすんで水墨画のようになってくれました。

>ぐ~さん こんばんは。
暖かい空気が雪で冷やされるので霧になっているのだと思います。
朝、家の前で写したお手軽写真です。失礼しました(笑)。
そろそろ雪かき用のスコップもしまおうかというところです。
しかし20度ですか? 夏ですね(笑)
Commented by i_nosato02 at 2007-03-24 21:20
>kuroesuさん こんばんは。
写しているときには気にしなかったのですが、パソコンで観たら
標識の赤がパートカラーみたいになっていました。
黄色は意識して天然のパートカラーを狙ってみました。

>f_style_sapporoさん こんばんは。
黄色はパートカラーを意識して写しています。
霧は写してみて、パートカラーもどきに気が付きました。
春が待ち遠しいですね。今の時期が一番汚くて、写真のネタに苦労します。
<< 小樽散歩 HOLGA >>