アポ無しでは、留守もやむなし。。。。

***容量不足により 画像削除***




昨日は所用の為、会社は休暇。空いた時間に森を散策してきました。

いつもの小さな森ではなく、大きな原生林です。(たまたまその近くに用事があったもので)
( PENTAX K10D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / nopporo )

場所によっては解けはじめていますが
( PENTAX K10D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / nopporo )

森が大きいせいかまだまだ雪がたっぷり残っています。
( PENTAX K10D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / nopporo )

森の奥の木の祠を訪ねてみましたが。。。。お留守でした。残念。
(ここはフクロウがよくいる場所。。。のはずです。初めて行きました。)
( PENTAX K10D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / nopporo )
「木の精」に会いたくて森の奥まで来てみましたが、一瞬居るかなと思ったのは「気のせい」でした(爆)


この汚れた雪が春を感じさせますね。
( PENTAX K10D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / nopporo )



昨日から「のどの痛み」と「鼻水」が。。。。。。風邪をひいてしまったみたいです。
(だったら、森なんか歩いているなよ。という突っ込みはごもっとも。。。。。)
[PR]
by i_nosato02 | 2007-04-07 05:48 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6701697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atCommA at 2007-04-07 09:25
アポ取ろうにも、秘書もいないわ留守電すらないわ、ですからねぇ(^^;
それにしても歩きづらかったでしょう。お疲れさまでした。私だったらお目当ていないと最悪空身で帰ってきますが、きちっと季節の画を持ち帰られるあたり、さすがです(^^)


…ちなみに私、現在六日目<喉。ご自愛くだされたく(m__m)
Commented by みのり at 2007-04-07 21:55 x
私は黄砂の飛んだ日から鼻とノドと胃が不調です。
風邪ではない・・・と自分に言い聞かせています。
フクロウ、今にも木のウロから顔を覗かせてくれそうな雰囲気!?ですね。え?キのせい?
そしてもちろん、最後の写真が好きです。女の子なんだもん!^^
Commented by 摩耶 at 2007-04-07 22:14 x
最後の一枚、汚れた雪も絵になるなんて 目からウロコです。何年雪国に住んでいるのでしょう。(^^)
 
風邪流行っているようですね。私も少し頭痛が・・・。大丈夫とは思いますが小樽は明日も雨のようなので、おとなしくしてようかなと思ってます。 お大事に。
Commented by i_nosato02 at 2007-04-08 10:47
>atCommAさん おはようございます。
そうなんですよ。行くから待っていて欲しかったのに。。。。お出かけ中でした。
場所も分からず、適当に歩いたもので森の中をかなり歩き続けました。

>みのりさん おはようございます。
「胃」ですか? 私はのどと鼻水ですね。胃はいたって元気です。
フクロウ、木の模様が似ているので一瞬期待してしまいました。気のせいでしたけど(笑)。
最後のカット ちょっと汚れていますが、いいでしょ。

>摩耶さん おはようございます。
汚れた雪で春を感じるのは、やっぱり雪国ならではですよね。
今週は、なえぼのザゼンソウを写しに行きたかったのですが。。。。
札幌もちょっとだけ雨が降っています。選挙でも行って大人しく家にいます。
<< 風邪でダウン 積雪ゼロ >>