風邪でダウン

***容量不足により 画像削除***



この土日は、小樽のザゼンソウや、近くの森などいろいろ行きたいところがあったのですが。。。。おとなしく寝ています。

「充電中」( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

おやすみなさい。。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-04-08 06:16 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6705721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2007-04-08 07:40 x
お大事に。ザゼンソウは逃げません。
Commented by atCommA at 2007-04-08 14:34
あちゃー、やっぱりやられちゃいましたか...お大事に。だいじょぶです、熱は上がっても37.3度どまりのはずです...(^^;
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-04-08 16:44 x
ご自愛くださいませ<m(_ _)m>
拙は土曜日、やっと休みをとれたもので早速、なえぼ公園に行ってきました。
ザゼンソウは次の土日あたりがピークかもしれません。チャンスはあるはずです!
Commented by みのり at 2007-04-08 20:47 x
ザゼンソウの夢でも見て、早く回復してくださいね。
Commented by rin-koko at 2007-04-08 21:56
カメラの故障も困りますが、体の故障はもっと困りますね。
お大事にしてくださいませm(__)m
Commented by まだむーちょ at 2007-04-08 22:33 x
本部長の言われてるとうり、ザゼンソウのピークは次の週だと思います。
早くよくなってainosatoさんの小樽を写しに来てください!
Commented by f_style_sapporo at 2007-04-09 00:39
風邪ですか~。。。暖かくなったようで、まだまだ寒いですし、
無理をせず、ゆっくりと休んでくださいね!
Commented by ariari at 2007-04-09 01:16 x
ゆっくりお休み下さい。これから忙しくなりますよ。
でも、こんな遊び心があるうちは大丈夫かな?(笑)
Commented by hyoroyan at 2007-04-09 01:35
急速充電できればよいですね!!
でも、ほんと元気になっておもっきり写真撮ってください!!
季節の変わり目ってほんとどうして体調くずしやすいんですかね~
Commented by i_nosato02 at 2007-04-09 06:12
hirosさん atCommAさん 本部長さん みのりさん rin-kokoさん
まだむーちょさん f_style_sapporoさん ariariさん hyoroyanさん
みなさん。お見舞いのコメントありがとうございます。
まだ満充電ではありませんが。。。。。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。熱も下がりなんとか回復しつつあります。
ザゼンソウが心配でしたが(笑)、まだ間に合いそうで一安心です。
まとめてのお返事で失礼します。ありがとうございました。
<< 昨日 アポ無しでは、留守もやむなし。。。。 >>