東京スナップ

***容量不足により 画像削除***




月曜日朝から東京で会議があるため、土日東京に滞在しています。

昨日は、谷中のあたりを歩いてきました。しかし、この日の気温は24度。青空に白い雲、真夏のような日差しぎらぎらでした。
谷中にこの空は似合いません。ちょっと写真もペースダウンでした。

江戸時代 大名の屋敷の塀だったという石塀。
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / tokyo )

下町の路地には緑が多いですね。
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / tokyo )


今日の投稿とはまったく関係ありませんが、
新しいブログを作りました。 「小樽スケッチ」 です。
とりあえず旧ainosatoブログにアップしていた小樽スケッチシリーズをそっちに再投稿してあります。
今後小樽スケッチシリーズはそっちに投稿していきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-04-15 22:28 | 出張 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/6737488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミーハーなもので。。。 東京のサクラ >>