人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月になってましたね。

***容量不足により 画像削除***


また一日遅れましたが、5月のカレンダー壁紙です。



(画像の上で右クリックして「背景に設定」を選ぶと壁紙としてご利用いただけます。
 よかったらお使いください。)
by i_nosato02 | 2007-05-02 06:10 | 壁紙 | Trackback | Comments(6)
Commented by NextOne-123 at 2007-05-02 06:38
ainosatoさん おはようございます。

お天気悪いですね~((涙
今日はお休みなのに・・(_ _。)・・・シュンです。
カレンダー今回も頂いて行きます。
桜も捨てがたく めっちゃ悩んだのですが・・・
ディスクトップのアイコンのことを考え、青葉の方を\(^▽^)/
5日しか休みでないななには・・3・4・5・6の赤い字が一際 目を惹きます(>_<")
Commented by 摩耶 at 2007-05-02 08:28 x
おはようございます。
私は壁紙、桜の方頂きました♪
小樽の桜も もう少ししたら咲くのでワクワクです。
Commented by i_nosato02 at 2007-05-03 08:26
>NextOne-123さん おはようございます。
ご利用頂きありがとうございます。
>ディスクトップのアイコンのことを考え、青葉の方を\(^▽^)/
壁紙はできるだけシンプルにとは思っているのですが
季節もあっていて、シンプルな絵がなかなか無くて。。。。

お休みは5日だけですか、残念ですね。お仕事お疲れ様です。

>摩耶さん おはようございます。
サクラちらほら咲き始めましたね。
待ち遠しいですね。また、いっぱい写してしまうんだろうな。
サクラというと血が騒ぐのは、日本人のDNAでしょうか。
Commented by とわ at 2007-05-07 01:05 x
あ、会社のパソコンの壁紙変えなくっちゃ(^-^)
迷いましたが、会社では目が疲れるので。。今月も緑色、爽やかな新芽の方にしようかな。
明日、また会社へ行ってから頂きに来ます。ありがとうございます。

そうそう、今度は小さな「モモンガ」の本と同じシリーズの「エゾリス」の本を買いました~(^-^)
Commented by i_nosato02 at 2007-05-07 08:09
>とわさん おはようございます。
お使い頂きありがとうございます。
作っておいてなんですが、私も緑色を使っています。
「エゾリス」の本ですか、私はまだ見つけたうれしさで写すのがやっとで、
表情まで狙う余裕がありません。
あんな本に載っているようなかわいい表情が狙えるようになったらいいのですが。
Commented by とわ at 2007-05-08 08:24 x
ありがとうございました。昨日、頂いて帰りました。
今朝、パソコンのスイッチを入れて、現れたデスクトップの写真に、改めて感動しています。爽やかな朝(^-^)
リスさん、十分過ぎるくらいに可愛い写真でした。あの鹿の写真も、ディズニー映画を思い出しました。
では表情まで、楽しみにしています(^-^)
<< 小樽撮り歩き 5万羽のはばたき? >>