バラ その2

***容量不足により 画像削除***




先日 撮影させていただいたバラの咲くお庭。続きです。



白い花びらの中に、ちらっとピンクのストライプが。
これってめずらしいのかな?良く分かりませんが、とりあえず写しておきました。。。。。


白い木のフェンスの中にバラ。いい位置に花があるのですが、残念ながらお隣を向いています。まさか、隣の庭にまで侵入するわけにもいかず。。。。。
後ろ向きでもいいか(汗)



以上 バラシリーズ ク ローズです。。。。。(爆)

さあ、今日はミニオフ。百合が原公園でブログ仲間のみなさんと遊んできます。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-07-07 07:08 | あいの里 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/7068671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atCommA at 2007-07-07 07:22
四枚組みの右下って、なにげにお魚さんですか? うーん、いい仕事しますねぇ(^^)
二枚目のちょいピンクもきれいだけど、四枚目の初々しさが光る気がします。

あ"~~~...このところ鳴りを潜めてたから安心してました...ラスト、響いた響いた(^^;
のちほどよろしくお願いしますです(^^)
Commented by hiros at 2007-07-07 07:37 x
朝から飛ばしてますね。(笑)
今日はユリで全開ですか?
一脚に魚眼乗っけて。。。炸裂しそうですね。
では、のちほど。
Commented by ぐ~ at 2007-07-07 07:40 x
こちらは、しばらく青空と言うものを見ていません。優しげな光を浴びたバラですね。清々しい匂いまでがしてきます。
後姿のうなじって色気があると思いませんか?バックシャンでいいなと思いました。
はい。私もなんで言葉に詰まっているの思いました。いつもしてやられますね。
Commented by i_nosato02 at 2007-07-08 09:02
>atCommAさん おはようございます。
いつもありがとうございます。
二枚目 このちょいピンクがもしかしたら、このお宅のご自慢かな と思いいちおう写しておきました。
バックをもう少しなにかいい色に出来たらよかったんですけど。
ラスト失礼しました。しばらくご無沙汰してましたから。。。。
Commented by i_nosato02 at 2007-07-08 09:02
>hirosさん おはようございます。
一脚に魚眼 初めてお借りしたときはうまくいったのですが、
最近またやってみたら、ついつい自分が写ってしまって。。。。
思い通りにいきません。ちょっと封印しています(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2007-07-08 09:02
>ぐ~さん おはようございます。
雨だいじょうぶですか?
こちらはこの時期が一番いい季節です。
バックシャンのバラ、迷ったのですが、写してみました。
そうか、バラのうなじですね。
<< 夏色の「百合」 あやしい撮影隊 >>