雨竜沼湿原


***容量不足により 画像削除***




今日(7月15日日曜日)、朝から雨竜沼湿原へ登り散策してきました。

とりあえず、無事帰ってきましたということで一枚だけ予告編として更新します。

続き、および詳細は明日以降。ごめんなさい。

オレンジ色のエゾカンゾウが咲き、白いワタスゲがちょうど満開の雨竜沼湿原です。
霧に包まれていましたが、最後にちょっとだけ青空が出てくれました。



(頂いている昨日のコメントの返事も明朝にさせてください。すみません。)
[PR]
by i_nosato02 | 2007-07-15 21:51 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/7119359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bono at 2007-07-15 23:03 x
こんばんは。
今回は欠席で申し訳ありませんでした<(_ _)>
お天気かと思ったんですが、霧っぽかったんですね。
でも素晴らしい予告カット!です。
今週の湿原の幻想的な写真が楽しみですよ~。
それにしてもhirosさんと対極の更新模様が可笑しいな~^^
Commented by i_nosato02 at 2007-07-17 07:01
>bonoさん おはようございます。
いえいえ、お忙しい中の貴重なお休みですから。。。。次回はぜひ。
この日は、下は晴れていたのですが、上は霧でしたね。
でも少しだけ青空が出てくれて、満足でした。
でも曇りでラッキーでしたよ、日曜日の午後のあんな天気で登っていたらバテていました。
>それにしてもhirosさんと対極の更新模様が可笑しいな~^^
私には、あそこまで思い切れないです。
<< 雨竜までの道 スケッチじゃない小樽 >>