***容量不足により 画像削除***





札幌は秋の気配です(笑)。

私の心も秋、いや真冬です(涙)。。。。。。昨日の夜、東京から戻ってきて、これからまた東京へ向かいます。
今日は写真を写してネタを仕込む暇もありません。今、30分だけ、家の周りを写してきました。

その中から2枚

ナナカマドが色づき始めました。今日はきれいな青空です。うーーん、どこかへ写しに行きたい(涙)。
( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

こちらはさすがにまだ色づいてはいません。
( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

明日からもまた忙しい日々が始まります。
私のページに、ネイチャー系で花やしずくなどの絵を求めて頂いているみなさん。
ごめんなさい。しばらく、そういうご期待にはお答えできないと思います。

質より量の私ですから、つまらない写真でも、意地でも毎日更新してやろうとは思っていますが、本当にネタがなくなりそうです。
また、会社で徹夜もありえますので、ホテルに帰れない場合には物理的に更新が不可能になります。
しばらく更新が不規則になるかもしれませんが、お許しください。
また、みなさんのところへもお邪魔したいと思っていましたが、諸般の都合により今日はまったくお邪魔できませんでした。すみません。今度時間があるときに。。。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-09-30 15:57 | あいの里 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/7513349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 気まま at 2007-09-30 16:17 x
お仕事がお忙しいのですからあまり気になさらないほうが良いですよ
また一段落して気持ちと時間のゆとりが出来ましたらたっぷりainosatoワールドの写真を見せていただきますから・・・

今日はこちらは涼しいのを通り越して寒いくらいですよ
体調を崩されませんように・・・
Commented by hiros at 2007-09-30 21:09 x
きつそうですねー。
i_nosatoさんにとって写真を撮る時間が無いのは、拷問ですね。辛そう。。
くれぐれも無茶をなさらぬよう。
Commented by ariari at 2007-09-30 22:34 x
いいんです、いいんです。大変な時期は無理したらいけません。
趣味も体あってのものですからね。(暇人が言うと説得力ないですが)
Commented by クラレット at 2007-09-30 23:18 x
お忙しそうですね。場所を移動するとその度に気温も大きく変動するので、どうぞ体調にお気をつけてくださいね。
こちらは季節の変わり目にも、いつも素敵な写真で癒されております。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-01 07:00
>気ままさん おはようございます。
ありがとうございます。
どこまで更新していけるかわかりませんが、好きなのと、これくらいの息抜きがないと
おかしくなりそうなので(笑)。できるところまでがんばります。
ゆとりの無い状態での写真、あまりいい写真が撮れないかもしれませんが、
写真の質は、量を撮り続けることも大切と思っていますので、撮り続けます。
>今日はこちらは涼しいのを通り越して寒いくらいですよ、体調を崩されませんように・・・
ありがとうございます。昨夜は雨が降って寒かったですね。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-01 07:02
>hirosさん おはようございます。
>きつそうですねー。
ええ、いつもの4時起き、5時起きも、今はさすがに無理してでも寝ているようにしています。ブログと睡眠と、やっぱり身体が心配なので、睡眠を優先しています。
>i_nosatoさんにとって写真を撮る時間が無いのは、拷問ですね。辛そう。。
本当に拷問です(笑)。マクロレンズが恋しいです。
>くれぐれも無茶をなさらぬよう。
ありがとうございます。ご心配をお掛けしてすみません。
(いいなあ、ライトプレーン。すばらしい写真でしたね。うらやましいです。高所恐怖症なので私はダメですけど)
Commented by i_nosato02 at 2007-10-01 07:03
>ariariさん おはようございます。
>いいんです、いいんです。大変な時期は無理したらいけません。
性格的に、黙ってがんばるということが出来ないので、ついつい騒いでしまいます。
まあ、どこまでやれるか、暖かく見守ってください(笑)。
>趣味も体あってのものですからね。(暇人が言うと説得力ないですが)
はい、でも趣味も生活の一部ですから(笑) お互いに。。。。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-01 07:04
>クラレットさん おはようございます。
男は黙って。。。。なんていうとカッコいいのですが、性格上、黙っていられなくて
ぎゃあぎゃあ、忙しい忙しいと騒いでしまいます。
まあ、そのうち騒げなくなったら、白旗降るでしょう。
それまでなんとか続けていきますので、お付き合いください。
<< 10月のカレンダー 連絡 >>