人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップ 深夜

***容量不足により 画像削除***




真夜中に薄暗いところでカメラ持って歩いているのってあやしいよねえ(笑)。


必要もないのに歩道橋に登ってみたり。。。。


会社の帰りにともかくシャッターが押したくて、たまには一眼レフを持ち出してみました(笑)。




土曜日、今日は札幌へ戻りたいと思っていましたが、都合により、今日もお仕事お仕事。。。。
うーーん。写真がうつしたいよーーーーー。
SLにマガンに、紅葉に。。。いつもなら飛び回っている時期です(涙)。
by i_nosato02 | 2007-10-06 08:35 | 出張 | Trackback | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-10-06 19:53 x
お気持ちお察しします。
夜に一眼・・・ちょっと怪しいかも・・・
札幌にもなかなか帰れないうちに秋が終わってしまいますね。
こんどはいつ帰れるかな?早く帰れるようにお祈りしております。
Commented by hiros at 2007-10-06 20:59 x
あやしい、あやしい。あやしすぎます。
職質されないようにお気をつけください。

スミマセン、飛び回っています。。
Commented by yochi at 2007-10-06 23:53 x
こんばんは、出張お疲れ様です。明日には帰れるのでしょうか。
私は道外に出たことがほとんど無いのですが、東京に行ったときの印象はまさにこの写真の状態です。
<マンションなどの建物がびっしり立ち並び、道路はとても狭い>
この写真は私の頭の中の東京がそのままでした。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-08 23:05
>みのりさん こんばんは。
>夜に一眼・・・ちょっと怪しいかも・・・
背広着て、大きな鞄持って、コンビニで買ったビールと弁当持ってですからね(笑)
今年の札幌の秋の写真はあきらめています。
まあ、たまにはこんな年もあります。
来年も秋はありますから。。。。。来年まで続かないことを祈ってください(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-08 23:07
>hirosさん こんばんは。
>あやしい、あやしい。あやしすぎます。職質されないようにお気をつけください。
まだ、一度も職質はされたことがありません。。。。というか、夜中24時すぎでは
おまわりさんにも会いませんね(笑)
>スミマセン、飛び回っています。。
文字通り 飛び回っているようですね。空飛ぶK10Dステキでしたね。
うちのK10Dも空飛んでいるのですが、ジャンボの窓からの写真では
いまいち面白くなくて。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-08 23:08
>yochiさん こんばんは。
昨日の夜、札幌に戻ってきました。今日はいろいろと用事を片付けて
また明日から東京です。次ぎは20日まで戻れません。
><マンションなどの建物がびっしり立ち並び、道路はとても狭い>
>この写真は私の頭の中の東京がそのままでした。
それは光栄です。またそのうちご紹介しますね。(それくらいしか写すものがなくて。。。。)
<< 東京スナップ 深夜の窓 >>