人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両国駅前

***容量不足により 画像削除***





只今、両国に滞在中です。

通勤途中、両国の駅前で、「どすこいっ」(笑)


さすがお相撲さんの町、両国駅前のあちこちにこんな「お相撲さん」が。


今日はこれ一枚で失礼します。。。。。昨日思いっきり遅かったので、ちょっと寝坊です。
昨日の写真のコメントはごめんなさい。夜帰ってきてからにさせてください。

さて、これからまた会社です。仕事好きなもので(笑)
by i_nosato02 | 2007-10-13 09:23 | 出張 | Trackback | Comments(4)
Commented by 気まま at 2007-10-13 09:54 x
かなりお近くにいらしているんですね
総武線沿線のもう少し千葉よりです
ここのところ涼しくなって動くにはいいですが時間がなくてお気の毒
その辺りもカメラ持っては面白いと思いますけどね

高血圧とか・・・
私もそうですが(ずっと薬服用)夜型を変えることが出来ないし睡眠を削ってしまいます
でも、お仕事じゃないんですけどね(苦笑)
どうぞお体もお気をつけて・・・
Commented by atCommA at 2007-10-13 13:06
お疲れさまです...
明日はもろにご近所ですが、さてお時間がどうなりますかっ。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-14 09:02
>気ままさん おはようございます。
>かなりお近くにいらしているんですね。総武線沿線のもう少し千葉よりです
そうですか、お近くなのですね。私は東京のこちら側はほとんどはじめてです。
>ここのところ涼しくなって動くにはいいですが時間がなくてお気の毒
はい、久しぶりに今日の午前中はちょっと写して歩きたいのですが、普段、まったく普通の時間に活動できていないので、本屋さんとか、秋葉原とかもぶらつきたいし。。。。。。
大好きな伊東屋(銀座)も行きたいし。。。。。写真ギャラリーも行きたいし。写すか、お店に行くか迷っています。写したいのは、浅草から根津、谷中方面です。
>高血圧とか・・・
ご心配ありがとうございます。遺伝的に高いので、最近、薬を飲み始めました。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-14 09:04
Commented by atCommA at 2007-10-13 13:06 x
お疲れさまです...
明日はもろにご近所ですが、さてお時間がどうなりますかっ。
<< イリュージョン 秋色 >>