第五回 フィルム一本勝負 in 小樽・銭函

***容量不足により 画像削除***




私とCommAさんの帰札のタイミングに合わせて開催して頂いた「フィルム一本勝負」
今回の決戦の場は小樽市銭函。
メンバーはいつもの8人。
今回のレギュレーションは レンジファインダーまたはフィルムコンパクトカメラ使用。

ということで、私の使用カメラは レンジファインダーのCanonet QL19

しかし、途中で仕事の電話が入ったり、途中抜けて会社に戻ったり、あわただしい中で参加させて頂いた一本勝負。(参加者のみなさんご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。)

とりあえず、お約束のインデックス。



実は、このカメラ 曇り空の薄暗い中では非常にピントあわせが難しいという欠点があります。辛かった。。。。。

セレクトは、ごめんなさい。またのちほど。(今日もこれから会社だあーーーっ)
[PR]
by i_nosato02 | 2007-10-21 12:08 | フィルム | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/7604171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こもれび at 2007-10-21 15:50 x
QL19元気なようで何よりです。
後のセレクトを楽しみにしています。
Commented by atCommA at 2007-10-21 21:08
おつかれさまでした。お元気な姿、拝見できてほっとしましたです。
ゆっくりセレクトしてくださいませ(^^)
Commented by hiros at 2007-10-21 21:49 x
まったくお疲れ様でした。i_nosatoさんが飲みをセーブするなんて。。
息抜きの相手ぐらいにはいつでもなれますから。
まだしばらくは大変なご様子ですが、無理せず(と言ってもね)乗り切ってください。
Commented by sorami at 2007-10-22 01:30 x
おつかれさまでした!
そして、「一本勝負」の為にここまでされる(……いや、してくださる)ainosatoさんの情熱に感服です。

インデックス上でも楽しんでますが、(6A)(20A)(29A)か好きです。
改めてセレクト、楽しみにしています!
Commented by i_nosato02 at 2007-10-22 11:38
>こもれびさん こんにちは。
いちおう元気で、いい雰囲気の写りをしてくれます。
しかし、目が悪いせいでちょっとでも暗いとやはりピントが厳しいですね。それと、原因不明ですが一部フィルムにスジが入るようです。まだ装着に不慣れなためゴミをいれしまったのかもしれませんが。。。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-22 11:38
>atCommAさん こんにちは。
>おつかれさまでした。お元気な姿、拝見できてほっとしましたです。
ありがとうございます。
今週は本当にネタがないので、苦労しそうです。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-22 11:39
>hirosさん こんにちは。
>まったくお疲れ様でした。i_nosatoさんが飲みをセーブするなんて。。
今回はほんとうにありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、私がセーブする姿は結構貴重です(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-22 11:39
>soramiさん こんにちは。
おつかれさまでした。そして、どうもありがとうございました。
一本勝負命です(笑)。
<< セレクト (第五回 フィルム一... 金曜の夜 >>