セレクト (第五回 フィルム一本勝負 in 小樽・銭函)

***容量不足により 画像削除***





遅くなってすみません。

まずは一部だけアップします。



信号を無視して線路に侵入したわけではありませんよ。普通に踏み切りを渡りながら写しています。


得意の顔に見えるシリーズ。。。。。右のオレンジの、なんか可愛くないですか?


今回気がつきましたが、フィルムに傷が付いていました。絵柄によってはかなり目立ちます。
古いカメラですからねえ。。。。。


今日からまた東京出張です。
昨日は仕事だったため、今回はネタを仕込む暇がありませんでした。さあ、一週間フィルムだけでひっぱるか(笑)。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-10-22 07:26 | フィルム | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/7608214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 気まま at 2007-10-22 08:57 x
まだまだ東京出張が続くんですね
おつかれさま
でも、お忙しい合間を縫って皆さんとフィルム1本勝負に参加できてよかったですね
そちらは寒かったことでしょう
毎日このときのフィルムでいいじゃないですか?

オレンジの顔に見えますね
Commented by あやや at 2007-10-22 09:09 x
お疲れ様でした、
お帰りなさ~い!とコメントするタイミングをはかっていたら、
もう、行ってらっしゃ~い!なんですね。
今回のディープな帰札で、
はたしてエネルギーをチャージ出来たのか吸い取られたのか、
こちらまで心配になっちゃいますよ(笑)

フィルム、ゆっくりアップしてくださいまし。
どうかお身体お気をつけて・・・
Commented by atCommA at 2007-10-22 10:50
やー、やっぱ一枚目がなぁ...
あれこれ眺めて、結局撮れなかったシーン。圧倒されます。

私もそろそろ東京へと向かいます...今度はあちらでご一緒したいですね、というかそのくらいの余裕をなんとか作っていただきたいっていうのが、安心したい我々仲間たちの本音(^^;
Commented by 本部長 at 2007-10-22 19:18 x
お疲れ様でした。ainosatoさんは撮影されている姿が一番お似合いです。
ゆっくり撮影に専念できる日が近いことを祈ってますよ(^^)

サビで劇画的な画になりながらも「ヒヨコ」を取り入れて温かみを忘れない辺りが心憎いです!
Commented by bono at 2007-10-22 20:58 x
i_nosatoさん、土曜日はありがとうございました。
大変お忙しい中、1回戦&2回戦とも参加で頭が下がります。
私が同じ状態なら絶対に無理ですよ~。
ひと山超えて、次回の中坊でまたはしゃぎたいですね!
お身体に気をつけて、難局突破!してください(でも、無理はチョメです^^)
Commented by ねこくま at 2007-10-22 21:08 x
オレンジの…カワイイですっ!!
ナデナデしてあげたくなります(笑)。
和みましたぁ~♪
Commented by DENZI at 2007-10-22 23:02 x
ううむ、つらいトコですなあ。
「写真を撮る気力がわかない」ほどの一大事、なんと言っていいやら・・・。
そんな中での強行参戦、疲れた心に少しでもプラスになれたかどうかが一番の気がかり。
一枚一枚、思いを込めて撮られたであろう今週の作品、じっくりと味あわせていただきます。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-24 08:37
>気ままさん おはようございます。
今週も「両国」に泊まっています。
札幌でみんなと会った時に、「やあこっちは寒いね」と言ったら、「あっ東京の人になってる」と笑われました。
>毎日このときのフィルムでいいじゃないですか?
お言葉に甘えて続けさせてもらっています。
>オレンジの顔に見えますね
見えるでしょ(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-24 08:37
>あややさん おはようございます。
はい、今週も「両国」に居ます。
>はたしてエネルギーをチャージ出来たのか吸い取られたのか、
あの面々ですからね(笑)。
でも、気心の知れたいつものメンバーと楽しい会話。充分楽しませてもらいました。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-24 08:37
>atCommAさん おはようございます。
一枚目。悩んだすえのこの切り取りでした。
みなさんにご心配頂いて、本当に幸せです。もうしばらく続きますが、追い込まれないようがんばります。
ぜひ、東京のどこかでご一緒しましょうね。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-24 08:37
>本部長さん おはようございます。
>お疲れ様でした。ainosatoさんは撮影されている姿が一番お似合いです。
ありがとうございます。
早く例のレンズを手に入れて次回に向けて練習したいです。
>サビで劇画的な画になりながらも「ヒヨコ」を取り入れて温かみを忘れない辺りが心憎いです!
「ひよこ」を見つけた時は、もう私の世界でした。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-24 08:37
>bonoさん おはようございます。
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
みなさんとのあのひととき、最高のリフレッシュです。
次回、楽しみです。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-24 08:37
>ねこくまさん おはようございます。
ご無沙汰しております。
>オレンジの…カワイイですっ!!ナデナデしてあげたくなります(笑)。
でしょ。でしょ。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-24 08:38
>DENZIさん おはようございます。
みなさんとの一本勝負。最高のリフレッシュでした。
途中、仕事の電話が入ったり、かけたりで、今ひとつ撮影に専念できませんでしたが
やはり一本勝負は、楽しいですね。
DENZIさんのあの行動力には脱帽でした。
<< セレクトの続き 第五回 フィルム一本勝負 in... >>