人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両国界隈スナップ

***容量不足により 画像削除***





先週の3連休。毎日仕事で、しかも徹夜やらなんやら大変な状態でした。
まあ、なんとか乗り切り一山越えたと思ったら、また次ぎのヤマが。。。。。
もうしばらくこんな状態が続きます。

先日のお相撲さんのマフラー、どこかへ行ってしまいました。


墨田川にかかる「両国橋」。橋のたもとのこのオブジェ。みるたびに「シルバー仮面」を思い出すのは私だけ。。。。
こんなんじゃなかったっけ?
by i_nosato02 | 2007-11-27 07:50 | 出張 | Trackback | Comments(4)
Commented by Blog_Maya at 2007-11-27 16:33
このシルバー仮面?(知らないキャラクターなので)は本当は何のオブジェなのでしょうか?
Commented by みのり at 2007-11-27 21:45 x
私もシルバー仮面というのを知らなくて残念ですが
きっとシルバー仮面に見えるのだろうと思います。ナハ!

マフラー、無くなっちゃったんですね。似合っていたのにね・・・
Commented by i_nosato02 at 2007-11-29 06:35
>Blog_Mayaさん おはようございます。
これは、橋の両端4ヶ所に付けられている、オブジェです。
特になんなのかわかりません。いちおう灯りがともるようです。
ちなみにシルバー仮面って私の記憶違いであまり似ていませんでした(汗)。
Commented by i_nosato02 at 2007-11-29 06:35
>みのりさん おはようございます。
勘違いでした。記憶の中ではシルバー仮面に似ていたのですが、私の記憶違いで
あまり似ていませんでした(汗)。失礼しました。
マフラー残念ながら、ちょっとしたいたずらだったようですね。
<< 出張スナップ まだ咲いている >>