人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のカレンダー

***容量不足により 画像削除***




もう12月ですね。
毎月恒例 壁紙カレンダー。
by i_nosato02 | 2007-12-02 06:53 | 壁紙 | Trackback | Comments(10)
Commented by Blog_Maya at 2007-12-02 08:22
おはようございます。
今年も いよいよ今月だけになってしまいましたね。
壁紙、一枚目いただきました♪
今日の小樽は雪らしいですが、今は降っていません。 地面もうっすらと雪化粧程度です。
Commented by あやや at 2007-12-02 09:26 x
お帰りなさ~い!
私は二枚目を・・・いつもありがとうございます。
つかの間の貴重な休息ですね。
小樽禁断症状、治療できるお時間あるといいですね。
Commented by 蒼龍 at 2007-12-02 13:10 x
連日大変ですね。
運河に月ですか、屋根には雪ですか風情があります。
氷に落ち葉ですか、 落ち葉はセッティングされたんでしょうか?
和菓子をイメージしてしまいました。(笑) 札幌と東京の二重生活では温度差がありますから、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by 橋本 at 2007-12-02 13:33 x
昨年、ドイツでの演奏会でiの里さんの写真を使わせて頂いたものです
#覚えておられるでしょうか…(^^;
書き込みは初めてですが地味に毎日サイトをのぞかせていただいてます。
お仕事連日大変そうですね。いつもこの壁紙カレンダーを使わせて頂いています。いつも2枚ともいい写真ですし、どちらか一方を選ぶとなると非常に難しい問題ですが、PCが2台あるので優柔不断な私でも安心(?)して選べます。
現在はドイツから戻ってきて京都にいるのですが、デスクトップから、故郷あいの里の四季を感じられて、とても感謝しています(IT用語っぽくいえば遠隔季節感とでも命名しましょうか??)。
小樽も実は小さい頃によく親につれていかれてまして、大好きな街です。こちらもいつも楽しみにしております。
この週末はゆっくりされているのでしょうか?
いつも朝、大学の研究室にきて最初にチェックするのを楽しみにしていますので、私のためにも健康第一でよろしくお願いします(笑)

それでは、年の瀬も迫って参りましたが、残り一ヶ月もiの里さんにとって素晴らしい時間でありますように。
Commented by みのり at 2007-12-02 22:45 x
2枚目、好きです。
こういう落ち葉と雪が一緒の写真は、
コチラではなかなか撮ることができません。いいな~。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-03 06:18
>Blog_Mayaさん おはようございます。
>今年も いよいよ今月だけになってしまいましたね。
ほんとうにあっという間ですね。
>壁紙、一枚目いただきました♪
ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。
小樽、やっぱりちょっとだけでも見てみたくて、行ってきました。
でも寒かった。。。。。。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-03 06:18
>あややさん おはようございます。
>お帰りなさ~い!
ただいまーーーっ。って月曜日からまた東京ですけど。
>私は二枚目を・・・いつもありがとうございます。
いつもご愛用ありがとうございます。
>小樽禁断症状、治療できるお時間あるといいですね。
治療(笑)に行ってきました。。。。でも寒くて寒くて。。。寒さに負けて逃げ帰ってきました。冬の小樽はやっぱりちゃんと覚悟して行かないと。。。。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-03 06:18

>蒼龍さん おはようございます。
ごぶさたしております。ちょっとたいへんなプロジェクトに参加している都合で、忙しい日々をおくっております。
>運河に月ですか、屋根には雪ですか風情があります。
ありがとうございます。
>氷に落ち葉ですか、 落ち葉はセッティングされたんでしょうか?
いえいえ、「やらせ」は無しです。
>札幌と東京の二重生活では温度差がありますから、どうぞご自愛くださいませ。
はい、久しぶりの小樽は寒くて寒くて。。。。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-03 06:19
>橋本さん おはようございます。
ごぶさたしております。もちろん覚えていますよ。
その際はこちらこそありがとうございます。私の唯一の世界進出です(笑)。
初書き込み、ありがとうございました。
京都ですか、お帰りなさい。大人になってからは一度しか行ったことがありません。一度ゆっくりと写してみたい町です。老後の楽しみでしょうかね(笑)。
「遠隔季節感」面白いですね。そんなふうに楽しんで頂けているなんてとてもうれしいです。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-03 06:19
>みのりさん おはようございます。
>2枚目、好きです。こういう落ち葉と雪が一緒の写真は、コチラではなかなか撮ることができません。いいな~。
ありがとうございます。ちょっと古い写真ですが、結構お気に入りなもので。。。。。
<< サンビル跡地 朝帰り? >>