美味しい珈琲

**容量不足により 画像削除***






朝、更新していなかったので、またどこかへ遠出していたのかと期待してくださった方も居るかもしませんね。ごめんなさい。昨日会社の納会で飲みすぎて二日酔いで早起きできずに、更新が遅れました。

朝から湿った雪、そして昼前には雨に代わり雪が溶けてびちょびちょ。
( PENTAX K10D DA 18-55mm F3.5-5.6 / ainosato )

( PENTAX K10D DA 18-55mm F3.5-5.6 / ainosato )

そんな雨の中、ちょっと用事で出かけて、用事を済ませたあとは、DENZIさんとariariさんと岩田珈琲店さんへお邪魔。店に入ると、喫茶店だったはずが、テーブルや店のあちこちにカメラが並んでいるという不思議な空間。
店長のすてきな写真を見せてもらいながら美味しい珈琲を頂きつつカメラ談義で盛り上がり、結局閉店までお邪魔して、なんと今年最後のお客となってしまいました。
( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / sapporo )

店長ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
そしてariariさん、DENZIさん トークショー(笑)お疲れ様でした。
[PR]
by i_nosato02 | 2007-12-29 23:18 | 札幌 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/7878003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ariari at 2007-12-30 00:09 x
巨匠!今年のお仕事本当にお疲れさまでした。
今日は思いがけずお会いできてよかったです〜〜岩田珈琲店さん、
これからもごひいきに(爆)。
ふむ、二種類のレンズ、なんるほど(謎)....(^^)
Commented by あやや at 2007-12-30 11:20 x
うわ、すんごい顔ぶれのトークショーだったんですね、
ぜひとも拝聴したかったです。

恐れ多くも藪からスティックのPレンジャー入隊、
巨匠キングの後塵の、そのまたずーーっと後ろの後塵を浴びつつ
邁進していく所存です。
何とぞよろしくご指導のほどを・・・
Commented by sakura-blend at 2007-12-30 12:11
ご来店、ありがとうございました!
カップの一枚、ウチとは思えないかっこよさですー!
来年からも、ぜひごひいきに~♪ <(_~_)>
Commented by 本部長 at 2007-12-30 17:55 x
トークショー聞きたかった...
巨匠の趣きあるカメラ談義も聞きたい...
年明けのお散歩切符の旅が楽しみで楽しみで(^^)
Commented by asty-flower at 2007-12-30 21:57
こんばんわ~^^
おいしい珈琲にカメラ談義、最高に素敵な午後になりましたね~!
私もカメラ談義には珈琲が似合うと思います^^

今年もあとわずかですよ~
寒さが一層厳しくなりそうな年末年始ですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~!
Commented by i_nosato02 at 2007-12-30 23:51
>ariariさん こんばんは。
>巨匠!今年のお仕事本当にお疲れさまでした。
ありがとうございます。本当にご心配頂きましてありがとうございました。
岩田珈琲店さん、あの空間、あの珈琲の味、そして何より店長さんの写真。
いいですね。参りましたね。
>ふむ、二種類のレンズ、なんるほど(謎)....(^^)
あっははっ、意図を分かって頂けましたか?
Commented by i_nosato02 at 2007-12-30 23:52
>あややさん こんばんは。
トークショーは、もうマニアックでマニアックで。
Pレンジャー入隊 いらっしゃいませ。PレンジャーのPはピンクですからね(笑)
ぜひ今度一緒に写しに行きましょうね。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-30 23:54
>sakura-blendさん こんばんは。
>ご来店、ありがとうございました!
こちらこそ、美味しい珈琲とステキな写真をありがとうございました。
>カップの一枚、ウチとは思えないかっこよさですー!
ありがとうございます。勝手に店の中でパチパチと写してしまい失礼しました。
>来年からも、ぜひごひいきに~♪ <(_~_)>
こちらこそよろしくお願い致します。
(実は、あまり車で動いていないし、JR通勤者なので、なかなか難しいところですが。。。)
Commented by i_nosato02 at 2007-12-30 23:55
>本部長さん こんばんは。
>トークショー聞きたかった...
しかし、写真やカメラの話をし始めるといつもどおり、ついつい飽きずに語り続けてしまいます。
>年明けのお散歩切符の旅が楽しみで楽しみで(^^)
私も楽しみです。一本勝負といいながら、また何本写してしまうでしょうね。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-30 23:55
>asty-flowerさん こんばんは。
ご無沙汰しております。年末はもう忙しくて忙しくて、まだその余波で、落ち着いてみなさんのブログにお邪魔できておりません。ごめんなさい。
年明けには、少し落ち着いてまたみなさんのブログを巡回できるようになると思います。
>おいしい珈琲にカメラ談義、最高に素敵な午後になりましたね~!
はい、ここの珈琲がまたおいしいんですよ。しかも店長さんが写真好きで、とてもステキな写真を撮られるんです。その写真がいっぱい店にあって、全部見切れませんでした。
また行かなくちゃ。
今年ももうすぐ終わりですね。
一年間ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年を。。。。
<< ナナカマドの赤い実 夜の小樽 >>