先週のメモリの中から。。。。。

**容量不足により 画像削除***




いつもコンパクトデジカメを持ち歩いてパチパチやっています。
大体土日にメモリカードからパソコンにデータをセーブします。セーブしっぱなしも、もったいないので、たまには、そんな中から何枚か。


元旦にこんな風に日の出が見えたらよかったのになあ。。。。先週のあいの里の日の出です。


札幌駅南口の地下にて


光と影を見るとつい写したくなります。



 寒コーヒー(爆)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-01-20 07:10 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/7955645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本部長 at 2008-01-20 13:17 x
寒コーヒー、その手がありましたか(笑)
自分もジョージアのツーショット写してたんですよね(^^ゞ

あいの里の空が美しいです。いい情景ですね。
Commented by k_ at 2008-01-20 18:12 x
こんにちは、ainosatoさん。
今年もよろしくお願いします。
朝日、冬の青空、そして、よく冷えた缶コーヒー^^;、いい感じですね。
ここにくると、視線がパーッと開けて気持ちがよくなります。
ありがとうございました。
美瑛、いかれたんですね!
でも最高気温がマイナス8度?とは、ちょっとめまいがしそうな寒さですね。
冬の美瑛、行こうかと思っていましたが、躊躇しました。^^;
寒いときにしか見られない光景もあるんですけど、根性が足らなくて。
どんどん行って、見せてくださいね。(←人頼り)
シャボン玉は、強風のため、吹いたそばから、おいこら~~っと叫ぶまもなく、ぶっ飛んでいってしまいました。orz
Commented by i_nosato02 at 2008-01-21 05:47
>本部長さん おはようございます。
>自分もジョージアのツーショット写してたんですよね(^^ゞ
はい、見せてもらいました。
「寒コーヒー」見つけた瞬間にオヤジギャグが浮かびました。
Commented by i_nosato02 at 2008-01-21 05:48
>k_ さん おはようございます。
>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
>美瑛、いかれたんですね!
行ってきましたよ。風が強い日で地吹雪がすごかったです。
有名どころは、空と雪と色の差がつかず、どうも写しようがない色で
しかたなく名も無い丘で遊んで来ました。
少し写していると指がいたくなります。
>シャボン玉は、強風のため、吹いたそばから、おいこら~~っと叫ぶまもなく、ぶっ飛んでいってしまいました。orz
そうですか、冷え込んだ日のシャボン玉 やってみたいですね。
冷え込んで、光もあって、風がなくてと条件がきびしそう。
<< 土曜日は雪かき。 茂尻地区 続き >>