人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌は大雪

**容量不足により 画像削除***





土曜日から日曜日にかけて、札幌は大雪でした。
あいの里は土曜日には一日中しんしんと降り続け、なんども雪かきしていました。

JRや道路もあちこちで止まったり遅れたり、飛行機が飛ばなかったりで大変だったようです。
今日(月曜日)からまた出張(東京)ですが、この土日に出発じゃなくてよかったとほっとしています。

細かいノイズみたいなの。。。。降っている雪です。
by i_nosato02 | 2008-02-25 05:39 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiros at 2008-02-25 07:10 x
本当にひどい暴風雪でしたね。
昨日はJR運休で長男が苫小牧まで帰れなくなり、ノーちゃんが緊急出動しましたが、
苫小牧市内も大変なことになっていました。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-26 06:32
>hirosさん おはようございます。
日曜日は、千歳から苫小牧方面が特にひどかったのでは?そのなかを苫小牧までとは、お疲れ様でした。
私は土日の雪かきで疲れ果てました。。。。
<< 小樽 北運河 ミモザ >>