小樽 北運河 続き

**容量不足により 画像削除***





昨日の続きです。 似たような写真でごめんなさい。

「日の出橋」


「15」


「空」


「みんな一緒に」
向うにカメラマンの一団が見えますが、いつもの私のお仲間ではありません(笑)。


(今週は出張で東京に滞在中のため、蔵出しで失礼します。)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-02-27 06:36 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/8100195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2008-02-27 07:17 x
出張おつかれさまです。
どんどん蔵出ししてください。i_nosatoさんの小樽は見ごたえありますからね。

札幌は連日の雪で大変です。
Commented by あやや at 2008-02-27 08:42 x
昨日は北運河から色内をぶらぶら歩きましたが、平日だったせいもあり、
北運河はそれこそ私しか歩いてなくて、ゆったりのんびりの散策でした。
あの界隈の、観光地ずれしていない、何とも懐かしいような風情がとても気に入りました。
写真はまだまだガイドブック風ですが(笑)
ぜひ何度も足を運んで、折々の街の様子を撮ってみたいです。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-28 07:39
>hirosさん おはようございます。
>どんどん蔵出ししてください。i_nosatoさんの小樽は見ごたえありますからね。
ありがとうございます。蔵を持ってきていないので、そろそろ今回はネタ切れです。
>札幌は連日の雪で大変です。
東京は、連日すごい風です。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-28 07:39
>あややさん おはようございます。
>北運河はそれこそ私しか歩いてなくて、ゆったりのんびりの散策でした。
いいですね。のんびりの散策、うらやましいなあ。
私も行きたくなってきました。今週末まだ雪のあるうちに行ってこようかな。
>あの界隈の、観光地ずれしていない、何とも懐かしいような風情がとても気に入りました。
でしょう。でしょう。よければ今度もっとマニアックな小樽をご案内しますよ。
坂のアップダウンが楽しいのです。冬はきついかもしれないけど。
>ぜひ何度も足を運んで、折々の街の様子を撮ってみたいです。
はい。今のうちに記録しておかないと、どんどん変わっていきますからね。
<< 恐怖の1.5m 小樽 北運河 >>