春はそこまで

**容量不足により 画像削除***





映画のラストシーンのような。( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / ishikari )

あいの里も雪どけが進んでいます。( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / ainosato )

同じような雪景色でも、暖かく見えるようになってきました。( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / ainosato )

( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / ainosato )
[PR]
by i_nosato02 | 2008-03-24 06:29 | あいの里 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/8225064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2008-03-24 07:09 x
ほんとにもうすぐ春って感じですね。でもこのまま春ってのも甘いような。。(笑)
雪解け水への並木の映り込みがいいですね。
Commented by あやや at 2008-03-24 09:59 x
昨日は本当にお世話になりました。
買ったばかりのフィルムカメラが作動せずパニクってSOSメールした私、
まさか巨匠が飛んで来て下さるとは・・・しかも冷たい風の中をキコキコ自転車で・・・
もう涙出そうなくらい大感激でした、ほんとうにありがとうございました。
思いがけずご一緒に撮影させて頂けて、また勉強になりましたし。

一枚目、ここまで思い切って空を入れるだけでこんなにも抜け感が。
私のはただ撮っただけとしか写っておらず、エライ違いです(笑)
本格的な芽吹きの季節が待たれますね。


Commented by ariari at 2008-03-24 22:43 x
ううむ、全部どこかわかってしまうけど、撮ったことはナイ....
三枚目の場所は夕陽の時にけっこういい感じになりますね。
SOS来ていても爆睡しとった役立たずなワシは問題外。
夜な夜なテキスト編集、朝までやっていてすいません>あやや嬢
Commented by ぐ~ at 2008-03-25 21:50 x
すっかり、春支度?なんでしょうね。土が見えてきて、最後の写真のように水が見えると暖かく見えます。
少なくとも氷点下ではないことがよく解ります。雪が消えていくのが名残惜しいですね~。
しかし、この雪に閉ざされていた方達にとって、雪解けの音は待ちわびた春が来るあかしですね。
Commented by i_nosato02 at 2008-03-26 07:44
>hirosさん おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。

このまま春にはならないですかねえ。もう雪はいいんですけど。。。。
>雪解け水への並木の映り込みがいいですね。
この時期は、こればっかり狙っています(汗)。
Commented by i_nosato02 at 2008-03-26 07:45
>あややさん おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
>まさか巨匠が飛んで来て下さるとは・・・しかも冷たい風の中をキコキコ自転車で・・・
さっそうと「白馬の王子」でサーッとだったはずなのに、キコキコ(涙)
>思いがけずご一緒に撮影させて頂けて、また勉強になりましたし。
Pサービスセンター いつでもどうぞ。
>一枚目、ここまで思い切って空を入れるだけでこんなにも抜け感が。
この日は空の青が気持ちよかったので、大胆に入れてみました。
>本格的な芽吹きの季節が待たれますね。
はい楽しみですね。
(昨日のおみやげ、どうもありがとうございました。おいしかったです。)
Commented by i_nosato02 at 2008-03-26 07:46
>ariariさん おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。盛りだくさんで楽しい撮影行でしたね。
また、行きましょうね。
>ううむ、全部どこかわかってしまうけど、撮ったことはナイ....
そうです、あそこですよ。夕陽ポイントです。
Commented by i_nosato02 at 2008-03-26 07:47
>ぐ~さん おはようございます。
だいぶ暖かくなってきました。水が凍らない温度になってきましたよ。
雪もこうなってくるとほんとうに名残惜しいです。このまえまでは邪魔だったんですけどね。勝手ですね。
<< 先週のメモリの中から あいの里の空 東京の春 その2 >>