先週のメモリの中から あいの里の空

**容量不足により 画像削除***




残念ながら、お花マークの飛行機ではありませんが、我が家の上空を通過していきました。
( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / ainosato )

もう一つ、我が家の上空をマガンの編隊が飛んでいきました。まるで「宮島沼」へ誘っているような。。。。
( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / ainosato )



更新が遅れてすみません。昨夜突発性お写真の集いで、最終列車で帰ってきました。
(終電ではありません。。。最終列車です。電化されていないので(爆))
昨日のうちに帰ってくるつもりでしたが、札幌駅を出た時点で、日付変更線を越えていました(涙)。更新日時はウソです。
(ちなみに今週は明日から東京です。)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-03-25 23:59 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/8240113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pレンジャー改めPマン2号 at 2008-03-26 06:03 x
えっ!まだ呑み足らなかったんですか?
Commented by i_nosato02 at 2008-03-26 07:48
はい、あれからCさんと立ち飲みでした。
<< 春をさがしに 春はそこまで >>