チューリップ その2

**容量不足により 画像削除***





今週はこれでひっぱります。





[PR]
by i_nosato02 | 2008-05-13 06:45 | 札幌 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/8575992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ふつうのコト at 2008-05-13 22:15
タイトル : チューリップのある光景
チューリップってお花そのものよりも、お花のある光景が好きなんだなと思う。 のどかで明るくて、子供の頃みたいに時間がゆったり流れていくかのよう。 ainosatoさん協賛。協賛も何も(笑)ainosatoさんからお借りした、初めてのお魚レンズです。 どこにピントを持っていっていいのやらオタオタしましたが・・・ 百合が原がおとぎの国に。 風も光もお花も、ぜんぶひとつになって光って見えた。 チューリップと女の子。お花より可愛...... more
Commented by あやや at 2008-05-13 22:22 x
あの時のお魚レンズですね!私も貸して頂いた時の写真をアップさせて貰いました。ありがとうございました。
まだまだ引っ張って下さい、毎日楽しみです。
Commented by i_nosato02 at 2008-05-14 07:27
>あややさん おはようございます。
魚眼、いかがでしたか?まあ、ゲテモノレンズなので、使いすぎに注意しましょうね。また、いつでもお貸ししますよ。言ってください。
今週はまだ引っ張りますので、よろしくお願いします(汗)。
<< チューリップ その3 チューリップ その1 >>