人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのお庭

***容量不足により 画像削除***





昨年、あやしい撮影隊として(笑)、撮影させて頂いたご近所の「バラのお庭」。
今年は出張続きできびしいかなと思っていましたが、前回札幌に戻ったときに、写させてもらうことが出来ました。
今年は、ブログ仲間の「あやや」さんにご一緒してもらいました。


きれいな花に、解説は不要でしょう。。。。。。。って単に名前を覚えていないだけ(汗)


( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5/ ainosato 7/6)
by i_nosato02 | 2008-07-12 05:20 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
Commented by あやや at 2008-07-12 11:35 x
この時はお忙しい中をご一緒させて頂き、ほんとうにありがとうございました。
それぞれのバラの美しさやお庭の様子など、ほんとにいい感じに切り取っておられてさすがです。
アングルや背景の処理の仕方などほんとうに勉強になります。
下から三枚目などとても同じ場所にいたとは思えません、私の目は節穴です(笑)
私には、バラはまだまだ難しく、思うようには撮れませんでしたが、
美しいお花と香りに囲まれて、夢見心地の幸せな時間が過ごせ、ほんとうに嬉しかったです。
Commented by ainosato at 2008-07-13 08:00 x
>あややさん おはようございます。
こちらこそ、ご一緒いただきありがとうございました。
ああいう限られた空間での撮影は本当に難しいですよね。
アングルも限定されるし、花の位置で背景も決まってしまうし。
バラは何度写しても難しいですね。私も毎年、反省ばかりです。
でも、そこが写真の面白さですよね。またご一緒しましょうね。
<< 尻に火がつく。。。。。 緑のあじさい >>