昨日も会場入り

***容量不足により 画像削除***




連日、写真展の写真が続いていますが。。。。。。お口直しに一枚。






さて、今日も写真展のネタで失礼します(笑)。  今、頭の中はこの写真展のことしかありませんから(爆)。


基本的にこの場所は撮影禁止ですから、普段は絶対に写せません。今だけです。楽しませてもらっています。



今日もたくさんの方に来て頂きました。ほんとうにありがとうございます。



最後は。。。。。
日曜日だからなのか、街にもほとんど人が居ない時間帯もあり、少し閑散としていました。すると、なぜか会場前でわけの分からない行動をする人たち(笑)。




今日も会場へ行きますが、午前中、用事があるため、午後からの会場入りになります。
なるべく早く行くつもりですが、1時くらいになってしまうかもしれません。よろしくお願い致します。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-07-21 04:43 | 札幌 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/9107445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro_root at 2008-07-21 07:16 x
昨日はおじゃまさせて頂きありがとうございました。
久しぶりに、「写真を見た!」という気分に浸らせてもらいました。
どれも文句なしの写真で、そして、本当に写真が好きな方達が撮ったものというのが伝わってきましたよ。
さらに会場においてある写真の数ボリュームも凄い!
まる一日、会場で楽しめる量です。
Commented by ワケワカ1号 at 2008-07-21 07:41 x
pinkワケワカは目測を鍛えるべく巻き尺で色々測っています。
私の腕は伸ばすと70cm(笑)。その隣の黄緑君は隠れバスマニア。
しゃがんで自転車狙うキャプテンbはバスが邪魔で困っていた所、
自転車の持ち主が表れ、去っていき、途方に暮れました(爆)。
Commented by ワケワカ2号 at 2008-07-21 08:29 x
oranngeワケワカは憧れのキャプテンを一枚でも多く撮りたいと狙っていたのです。
これってすっごく分りやすい行動じゃないですか!(笑)
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 17:31
(>_<) あぁ、札幌まで飛んでいきたいですぅ。
所用に翻弄されカメラを持つ時間もありませぬ。
本当に申し訳ありません。
でも!写真展の大成功おめでとうございます!
Commented by mn3m at 2008-07-21 18:11
会場の様子が分かってすごく見ていて楽しいです。
しかし,立派な展示会場ですね~(当たり前か)
#暇だとバカなことやる人が出てきますね(^0^)
Commented by ?? at 2008-07-21 23:17 x
>#暇だとバカなことやる人が出てきますね(^0^)

これはあまりに失礼な言い方では。
Commented by Qoo at 2008-07-22 05:35 x
先日はお会いできず残念でしたが楽しませていただきました。
どうしても30分くらいしか時間が取れず…もっとゆっくり見たかったです。
スタート地点からゴールに向かって、それぞれの方々が様々なルートを選んでいるのがおもしろいですね。
「あ~、ここからこの道を選んだんだぁ!マニアック!」とか。
懐かしい場所もあれば、知らなかった小樽の一面もありそれぞれ楽しめましたが
やはり小樽出身の身としては旧こどもの国…丘の上食堂がそそられました。
写真展第2弾はぜひ小樽で開催して、地元の人にも小樽の魅力を再認識してもらいたいなぁと思いました。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-22 07:17
>hiro_rootさん おはようございます。
来場頂きありがとうございます。
>久しぶりに、「写真を見た!」という気分に浸らせてもらいました。
そう言って頂けるとうれしいです。まさに私たちの思いはそこです。
多すぎるぐらいの写真ですが、ぱらぱらと見て気に入った写真があったらじっくり見ていただけると
いいかなと思っています。
>まる一日、会場で楽しめる量です。
もう写真好きにはたまらない空間でしょ。
毎日会場にいる私たちが一番楽しんでいるかも知れません。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-22 07:17
>ワケワカ1号さん おはようございます。
そういう行動だったのですね。一瞬、ふと外を見たら、みんな思い思いのしぐさ。
なんか面白かったので一枚写してしまいました。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-22 07:17
>ワケワカ2号さん おはようございます。
>oranngeワケワカは憧れのキャプテンを一枚でも多く撮りたいと狙っていたのです。
いいのが撮れましたか?
>これってすっごく分りやすい行動じゃないですか!(笑)
そうか、女心が分からないもので。。。。。勉強になります(笑)
Commented by i_nosato02 at 2008-07-22 07:18
>readymade_ayuさん おはようございます。
>(>_<) あぁ、札幌まで飛んでいきたいですぅ。
ありがとうございます。そう思って頂けて光栄です。
>所用に翻弄されカメラを持つ時間もありませぬ。本当に申し訳ありません。
いえいえ、場所が遠すぎます。お気持ちだけで充分です。
>でも!写真展の大成功おめでとうございます!
おかげさまで。ありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-22 07:18
>mn3mさん おはようございます。
>会場の様子が分かってすごく見ていて楽しいです。
ありがとうございます。勝手に盛り上がって、その写真ばかりです。
>しかし,立派な展示会場ですね~(当たり前か)
はい、なんたって富士フイルムさんですからね。こんなところでやらせてもらっていいのか。と。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-22 07:50
>??さん おはようございます。
失礼な表現があったこと、代わってお詫びします。申し訳ありません。
文字だけのコミュニケーションはむずかしいですね。
表情、声色というそのほかのニュアンスがないと、受け取り方もいろいろですよね。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-22 07:50
>Qooさん おはようございます。
>先日はお会いできず残念でしたが楽しませていただきました。
ご来場ありがとうございました。不在で失礼しました。
>「あ~、ここからこの道を選んだんだぁ!マニアック!」とか。
小樽を知っている人は、そういう楽しみもありますよね。
今日も、小樽の方が何人もいらっしゃって、同じように、道順を読んで楽しんでくれていました。
>やはり小樽出身の身としては旧こどもの国…丘の上食堂がそそられました。
はい、大伸ばしの一枚は、すぐに決まりました。
>写真展第2弾はぜひ小樽で開催して、地元の人にも小樽の魅力を再認識してもらいたいなぁと思いました。
小樽での開催は、確かにいいですね。
<< 個人的には最終日 (まだ続いて... イベント当日 >>