美瑛 その5

***容量不足により 画像削除***






遠くに十勝岳富良野岳が顔を出してくれました。





ライダーさんも丘をバックに写真撮影中。



寂れたトラクターも、バックが丘だと絵になります。。。。



やばい、一週間ひっぱって まだ美瑛まで行き着いていない(爆)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-08-02 05:53 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/9160888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カップ at 2008-08-02 07:32 x
ラベンダーは何度見ても良いですね。
うちのラベンダーは開いちゃって見るも無惨(爆)

この辺だと晴れていても涼しいんでしょうか?
住んでみたい気もします。



気温と言えば来週は30℃越えが有るみたい。
北海道の短い夏も本番かな?
Commented by ねこパパ at 2008-08-02 11:41 x
はじめまして
いつもブログにアクセスさせていただき楽しませてもらっております。
壁紙も毎月拝借しております。
フィルム1本勝負展には時間が取れず残念ながら伺えませんでした。
ainosatoさんに是非お会いしたかったのですが・・・
次の機会には必ずと思っています。
ところで今日の1枚目、十勝岳とありますが
山の形状からは富良野岳ではないかと思います。
私は未だにリバーサルで撮っております。
7月に紀伊国屋で二人展をやらせてもらいました。
これからも卓越した感性の写真を楽しみにしております。
Commented by いしのまきまき♪@元ライダー at 2008-08-03 00:46 x
北海道ツーリニストにとって牧草ロールと美瑛・富良野の丘は必須記念写真ポイントでした
懐かしいなぁ~
Commented by i_nosato02 at 2008-08-03 06:35
>カップさん おはようございます。
>ラベンダーは何度見ても良いですね。
この色が落ち着きますよね。
>この辺だと晴れていても涼しいんでしょうか?
どうでしょう、逆に暑いんじゃないですか?盆地ですから。
旭川なんかはそうですよね。
>住んでみたい気もします。
私もしばらく住んで、写しまくってみたいです。
>気温と言えば来週は30℃越えが有るみたい。北海道の短い夏も本番かな?
すこしくらい暑い日もないと、夏という感じがしませんよね。
(と自分は今週も札幌に居ないので、勝手なことを言っています)
Commented by i_nosato02 at 2008-08-03 06:35
>ねこパパさん おはようございます。
はじめまして。お越し頂きありがとうございます。
そして、さっそくのご指摘ありがとうございます。失礼しました。お恥ずかしいかぎりです。
>いつもブログにアクセスさせていただき楽しませてもらっております。
そういうお言葉に支えて頂いて、ブログを続けています。ありがとうございます。
>ainosatoさんに是非お会いしたかったのですが・・・
光栄です。ぜひ、どこかで。
>私は未だにリバーサルで撮っております。7月に紀伊国屋で二人展をやらせてもらいました。
リバーサルで写真展とは、すばらしいですね。私の夢です。1本勝負以外は、もっぱらデジタルで撮っていますので
リバーサルでそれだけの数を揃えられる方は尊敬します。次の写真展はお知らせください。
ぜひ、見せて頂きたいです。
>これからも卓越した感性の写真を楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2008-08-03 06:36
>いしのまきまき♪@元ライダーさん おはようございます。
おお、まきまきさんは 元ライダーさんだったのですね。
美瑛、富良野は走っているだけで楽しいでしょうね。
<< 美瑛で鉄っちゃん 美瑛 その4 >>