美瑛 その6

***容量不足により 画像削除***






予告どおり まだ続きます。ようやく「美瑛」に入ってきました。


今日は「麦畑」特集です。













今日はこれから東京出張です。
この週末もまた、みなさんのブログにお邪魔できませんでした。ごめんなさい。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-08-04 05:18 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/9215866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mn3m at 2008-08-04 20:57
あこがれの美瑛です。
お花畑も良いですが,麦畑の方が味があるような気がします(田舎育ちなので(^0^)
二枚目の美しいボケが良いですね。 ボケの量が実に適切。
Commented by mpoem at 2008-08-04 21:08
麦畑はやっぱり画になりますね~。
でも青くない麦はなかなかみたことがありません。
ここまで乾燥した状態になっているのを見ると
「この麦は今から麦茶になるのかな~?」とか考えてしまいます。
Commented by cabin_um at 2008-08-05 01:50
ainosatoさん、こんばんは!
いよいよ美瑛ですか(^^)4枚目、麦畑とその向こうに見えるお家が
僕の美瑛のイメージにぴったり、素敵です。美瑛に行くと丘の上の
ペンション「WITH YOU」さんで美味しいアイスコーヒーを飲みながら
ボ~ッとするのが僕の定番です。そうそう、麦わらロールも絵になり
ますよね!最近は丸めるとすぐ持ってっちゃうみたいですけど(^^)
Commented by ainosato at 2008-08-05 07:59 x
>mn3mさん おはようございます。
>お花畑も良いですが,麦畑の方が味があるような気がします(田舎育ちなので(^0^)
わかります。整備されたお花の山よりも、こっちのほうがいいですよね。
>二枚目の美しいボケが良いですね。 ボケの量が実に適切。
これだけあると、どれにピントを合わせるか、どこまでボカすか、迷います。
Commented by ainosato at 2008-08-05 07:59 x
>mpoemさん おはようございます。
>麦畑はやっぱり画になりますね~。
ありがとうございます。
>でも青くない麦はなかなかみたことがありません。
種類が違うのでしょうね。麦はよく分かりません。
>「この麦は今から麦茶になるのかな~?」とか考えてしまいます。
麦茶って、どんな麦でも麦茶になるのでしょうか?
Commented by ainosato at 2008-08-05 07:59 x
>cabin_umさん おはようございます。
>麦畑とその向こうに見えるお家が僕の美瑛のイメージにぴったり、素敵です。
ありがとうございます。この家のボケぐあいですよね。私もお気に入りです。
>美瑛に行くと丘の上のペンション「WITH YOU」さんで美味しいアイスコーヒーを飲みながらボ~ッとするのが僕の定番です。
アイスコーヒーがおいしいのですか、今度行ってみます。
我々の撮影スタイルは、ほとんど休憩無しなので、そういうお店の情報には疎いです(笑)
今回草ロールは、いい位置になかったので、ほとんど写していません。
実は札幌でも、家から自転車で5分で、草ロールを写せるのです(ほんとに恵まれていて申し訳ない)。
<< 美瑛 その7 美瑛で鉄っちゃん >>