美瑛 ラスト

***容量不足により 画像削除***





ヒッパレー ヒッパレー と ずっと引っ張ってきましたが
さすがにここまで引っ張るとねえ。。。。。


いちおう今回でラストの予定です。

いかにも、という景色。(PLフィルターの効かせすぎで空にムラが出て半分だけ青いのもご愛嬌で。。。)


やせたキタキツネが歩いていました。自然はきびしいねえ。





美瑛にはさすがに「見えるでしょ」がなかったので、しゃーないから車内から一枚。 「見えるでしょ」


見えるでしょはなかったけど、「ニコちゃん大王」がいました。。。。。(爆)




昨日、灼熱の東京から札幌に戻ってきました。今日の気温は24度?(小樽は21度) うれしいけど、何着ればいいんだろう。長袖か?
小樽禁断症状なので、今日はさっそく小樽をぶらついてきます。。。。というか「鉄路展」用の作品を写しに行かなくちゃ。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-08-09 05:10 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/9217610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-09 09:29
(^_^) ほんとだ、ニコちゃん大王が美瑛に自然を破壊する
チャンスをひっそりとねらっています。早く捕獲してください。
札幌は24度・・・東京と10度違うのですね。
楽しい夏休みをお過ごしください。
Commented by チル at 2008-08-09 13:48 x
小樽に来られるんですね~ 写真展楽しみにしています♪
Commented by あやや at 2008-08-09 16:31 x
美瑛ヒットパレード、堪能させて頂きました、ほんとうに勉強になりました。
一箇所を柔軟な目線でいろいろな切り口で撮っておられること、感嘆するばかりです。
いやっぱり巨匠の脳も欲しいです・・・オヤジギャグ付きでいいから(笑)
今の時期、東京から札幌に来ると肌寒く感じますよね。
巨匠の小樽写真、楽しみにしています。
Commented by みのり at 2008-08-09 22:22 x
さわやかばんざ~い!今日のは特に好きですよ。
ニコちゃん大王もばんざ~い!その上のロボット君もやった~!

キタキツネと人が同じ畑に居るなんて・・・まさに美瑛・・・
楽しくて美しい写真たちを、ありがとうございました。
Commented by i_nosato02 at 2008-08-10 06:16
>readymade_ayu さん おはようございます。
ねえ、見えるでしょう(笑)
もう見つけた瞬間うれしくてうれしくて、周りの人には一言も言わずにんまりとして
写していました。
ニコちゃん大王を分かってもらえてうれしいです。
>札幌は24度・・・東京と10度違うのですね。
はい、この温度差に参ります。
>楽しい夏休みをお過ごしください。
残念ながら、月曜日からまた東京です(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2008-08-10 06:16
>チルさん おはようございます。
>小樽に来られるんですね~
はい、昨日、21度という予報を信じて、長袖を着て行って失敗しました。
大国屋の下のたくぎんの温度計(古ーーっ)は昼前で26度と出ていました。
>写真展楽しみにしています♪
ありがとうございます。昨日、たくさん写してきましたので、その中から選ぶ予定です。
Commented by i_nosato02 at 2008-08-10 06:16
>あややさん おはようございます。
>一箇所を柔軟な目線でいろいろな切り口で撮っておられること、感嘆するばかりです。
いえいえ、お二人と被らない絵を探すのが大変でした。
>いやっぱり巨匠の脳も欲しいです・・・オヤジギャグ付きでいいから(笑)
もれなくオヤジギャグが付いてきます。
>今の時期、東京から札幌に来ると肌寒く感じますよね。
はい、昨日は長袖のシャツを着て歩いていました。
>巨匠の小樽写真、楽しみにしています。
あまり使うと鉄路展で使うのなくなるので、アップはちょっとだけの予定です。
Commented by i_nosato02 at 2008-08-10 06:16
>みのりさん おはようございます。
>さわやかばんざ~い!今日のは特に好きですよ。
ありがとうございます。
>ニコちゃん大王もばんざ~い!その上のロボット君もやった~!
ニコちゃん大王分かって頂けましたか、よかった。
>キタキツネと人が同じ畑に居るなんて・・・まさに美瑛・・・
はい、適当に距離を置いて悠々と歩いていましたよ。追い払うでもなく。
<< 小樽絶景ポイント 美瑛 その9 >>