身近な緑 その3

***容量不足により 画像削除***







( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato 7/27)

( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato 7/27)


次はトンボです。虫ダメさんご用心(笑)


( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato 7/27)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-08-15 05:31 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/9267040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2008-08-15 06:43 x
さすが北国、稲穂が見えてきましたね。
こちらは、まだまだ葉っぱばかりですよ。
虫苦手ですが、トンボやハチはOKです。
立秋の日の赤トンボが、スイッスイッと飛んでいました。
Commented by i_nosato02 at 2008-08-16 08:51
>ぐ~さん おはようございます。
>さすが北国、稲穂が見えてきましたね。
そうか、これは逆にこっちが早いんですね。
>虫苦手ですが、トンボやハチはOKです。
見てくれている人に、虫ダメさんが結構多いんですよ。それでちょっと気を使っています。
>立秋の日の赤トンボが、スイッスイッと飛んでいました。
2週間以上前の写真だったので、まだ赤くなっていませんでした。今週はもう赤いかな。
<< いつものやつ 身近な緑 その2 >>