大人の修学旅行(笑)

***容量不足により 画像削除***






おやつ(ファイル)を何度もリュックに入れたり出したり、遠足の前の子供状態です。わくわくして眠れません(爆)。

今晩から「大人の修学旅行」です。

いっぱいフィルム仕入れてきました。カラーにモノクロに、さてどのフィルムを使おうか、どのカメラを使おうか、どのレンズを持って行こうか、このわくわく感がたまりません。


今晩の夜行列車で出発して、月曜日までフィルム三昧です。さて何本勝負になりますやら。。。
フィルム三昧。フィルム惨敗にならなければいいのですが(爆)。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-09-12 06:00 | フィルム | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/9479697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2008-09-12 07:06 x
おや?巨匠は修学旅行ですか?私は今夜から強化合宿です。
(ホントの)おやつを仕入れてきました。
Commented by 摩耶 at 2008-09-12 07:49 x
いよいよなんですね♪
水筒は持ちましたか?(笑)
帰られてからの成果レポート楽しみにしております
いってらっしゃいませ♪
Commented by 気まま at 2008-09-12 08:58 x
楽しそうですね
カメラのお仲間と3日間もご一緒なんて最高ですね
どんなところにいらっしゃるのかまた楽しみにしています
Commented by こもれび at 2008-09-12 11:58 x
いいですね。
この光景はわくわくします。
気分もリッチになりますね。
Commented by mpoem at 2008-09-12 22:37
懐かしいな~。フジカラーリアラ。
昔はちょっと高かったけど、いい色が出るということで
結構使ったのを思い出しました。
とってもワクワクしているのがビンビンつたわってきますね。
そのうれしさをたくさん写真に写してきてくださいね。待ってま~す。
Commented by sakura-blend at 2008-09-12 23:08
いいですねぇ…
やっぱり夜おそくまで起きてると先生に叱られるんですか?
いってらっしゃいませ〜♪
Commented by i_nosato02 at 2008-09-13 07:22
みなさんコメントありがとうございました。
上に書いたとおりです(涙)。

せっかくのフィルムの山が。。。。。

申し訳ありませんが、まとめコメントで失礼します、お許しください。

ほんとうにフィルム惨敗になってしまいました(爆)。
<< いってきまーす。 歩道橋は町の無料展望台 >>