野ブドウ

***容量不足により 画像削除***





今年もリクエスト頂いたので、朝出勤前にちょっとだけ探しに行ってきました。

ありましたが、色付いているのは、枯れたようなところばかり


他はまだ完全には色付いていません。


これは影が面白くて撮りましたけど、無理に顔にみないでね。
ちゃんとこのあと出てくるから(笑)

ほら。見えるでしょ(笑)。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-09-15 05:17 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/9497452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mpoem at 2008-09-15 20:20
おっ!ノブドウちゃん、出ましたね!
枯れたところだけ色づいていたんですか。でも色が色々で超かわいい!
最後のお顔、憎めない平和な顔してますね。ありがとうございました。
Commented by atCommA at 2008-09-16 06:40
そういえば先日円山の頂上で、どっかのじぃさまが、「オレ冬でもブドウ採るもーん」って自慢してました。天然の乾し葡萄になる、んですってね。

...って...
修学旅行レポート一番乗りはainosatoさんだろうと思ってきてみれば、なんという...
号泣。
よし、帝都で遊びましょ遊びましょ。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-16 09:13
>mpoemさん おはようございます。
>おっ!ノブドウちゃん、出ましたね!
はい、写してきました。でも少し減ってきて、さびしくなっていました。
ちょっと早かったみたいで、キレイに色付くのはもう少しですね。
>最後のお顔、憎めない平和な顔してますね。ありがとうございました。
ついついこの路線に走ってしまいます。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-16 09:15
>atCommAさん おはようございます。
>天然の乾し葡萄になる、んですってね。
たぶん、何かの間違いでしょう。ならないと思いますよ(笑) 私が写したら「乾し葡萄」かもしれませんが(謎爆)
>修学旅行レポート一番乗りはainosatoさんだろうと思ってきてみれば、なんという...号泣。
そうなんですよ。どうしてこの日、この時間に起こるか。というタイミングでトラブル発生。
逃げられませんでした。
>よし、帝都で遊びましょ遊びましょ。
はい、ありがとうございます。(最近そちらも回数が少し減っていますけど。。。。)
<< 16番目の月 鉄路展の桜 >>