天空にあそぶ

***容量不足により 画像削除***






昨日の朝の更新時刻がいつもの時間と違っていたので、ピンと来た方も多いと思いますが。。。。
また朝早くから(夜中から)遊びに行っていました。

前回の東北行きと同じで、ぎりぎりまで仕事の関係で、はらはらしましたが、今回は、無事参加することが出来ました。
朝2時30分、真っ暗な夜の闇の中をbono号が我が家へ迎えにきてくれて、向かった先は 「大雪山」 日本一早い紅葉を写しに行ってきました。



いつもどおりの 厳しい 楽しい撮影行になりました。
お仲間(bonoさん本部長さんhirosさんariariさん)に感謝です。ありがとうございました。
そのときの様子が、みんなのブログで少しずつ公開されていくと思いますので、お楽しみに。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-09-21 06:05 | 自然 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/9538688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from さっぽろ発 Photo便り at 2008-09-21 09:05
タイトル : 大雪山錦秋
大雪山・御鉢平 PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF] 彩・空・雲・風・友 これ以上、何を望むのか 出発時刻が決定したのは出発の2時間と少し前 しかも事前に周知されたのは「大雪山系に紅葉を撮りに行く」のみ 睡眠時間は限りなくゼロに近くても、想定外の過酷さでも、明日が仕事でも みんなで蜂屋のしょうゆラーメンまで楽しめる 最高だね! bonoさん、本部長さん、ariariさん、ainosatoさん、お疲れ様でした!(出発順)... more
Commented by readymade_ayu at 2008-09-21 06:27
紅葉!早いですねぇ。もう秋なのですね。
Commented by ariari at 2008-09-21 07:32 x
おはようございます。昨日はありがとうございました。
えー...
>>そのときの様子が、みんなのブログで少しずつ公開されていくと思いますので、お楽しみに。
私は一枚で終わりです(爆)。(まあ、ainosatoファンはうちにこないのでダイジョブだ)
相変わらずの「帰れないイッポンズ」今回も炸裂で。楽しかったですね。
Commented by hiros at 2008-09-21 07:55 x
目が覚めたら7時半でした。久しぶりに意識を失いました。(笑)
皆さんと登れて良かったです。
何よりあの青空!神からの最高のプレゼントでしたね。

来年の初夏は黒岳石室一泊ですね。了解しました。メモしておきます。
Commented by ぐ~ at 2008-09-21 10:12 x
空気が冷たそう~!
きれに紅葉していますね。
北海道は空も広いですよね~。
Commented by あやや at 2008-09-21 12:40 x
お疲れ様でした、今度は無事行って来られてほんとうに良かったですね!
言葉を失うくらいの青空ですね、うう、私も行きたかった・・・
その分、皆さんのブログで楽しませて頂きますね。
ところで黒岳石室一泊って、なんだか凄い事になってますね、鼻毛で釘打ちを凌駕してますよ(笑)
Commented by みのり at 2008-09-21 21:19 x
爽やかな空気が伝わってきます。
「一九八四」の写真は、それを見ているだけでワクワクしてきますね。

ところで今朝のコチラの朝刊の一面の写真は
大雪山の紅葉だったんですよ。
20日の午後にヘリコプラーから撮った写真のようです。
赤い紅葉した葉っぱが山肌に広がっている写真でした。

良かったですね。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-22 08:09
>readymade_ayuさん おはようございます。
>紅葉!早いですねぇ。もう秋なのですね。
はい、日中はまだ半そでですが、そろそろ朝夕は涼しくなってきました。
山の上は赤と黄色ですばらしい景色でした。近日中に公開しますのでお楽しみに。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-22 08:10
>ariariさん おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったですね。
>私は一枚で終わりです(爆)。(まあ、ainosatoファンはうちにこないのでダイジョブだ)
えっ 一枚で終わりですか? そんな出し惜しみして(笑)
まあ他にネタが一杯ありますもんね。明日はコスモスラストだし。
>相変わらずの「帰れないイッポンズ」今回も炸裂で。楽しかったですね。
帰れないイッポンズ。本当にもう夜までキリがないですね。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-22 08:10
>hirosさん おはようございます。
>目が覚めたら7時半でした。久しぶりに意識を失いました。(笑)
ほんとうにお疲れ様でした。
>皆さんと登れて良かったです。
はい、あそこまで連れて行って頂けて感謝しています。ありがとうございました。
>何よりあの青空!神からの最高のプレゼントでしたね。
あの空を見たら、やめられませんね。
>来年の初夏は黒岳石室一泊ですね。了解しました。メモしておきます。
はい。イッポンズ全員参加で貸切ですか(笑)
Commented by i_nosato02 at 2008-09-22 08:10
>ぐ~さん おはようございます。
>空気が冷たそう~!きれに紅葉していますね。
はい、もう上のほうは完全に紅葉していました。
>北海道は空も広いですよね~。
この日は、地元のガイドさんたちが驚いていたほどの天気でした。
今年何度も登っているけど、今年最高だ。とみんなが言っていました。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-22 08:10
>あややさん おはようございます。
>お疲れ様でした、今度は無事行って来られてほんとうに良かったですね!
ありがとうございます。おかげさまで今回はドタキャンしないですみました。
>言葉を失うくらいの青空ですね、うう、私も行きたかった・・・
この日は、二度と見られないくらいの青空だったと思います。
360度すべての山が見渡せましたよ。
>ところで黒岳石室一泊って、なんだか凄い事になってますね、鼻毛で釘打ちを凌駕してますよ(笑)
どこまで行くのでしょうね(笑)
Commented by i_nosato02 at 2008-09-22 08:10
>みのりさん おはようございます。
>「一九八四」の写真は、それを見ているだけでワクワクしてきますね。
ありがとうございます。ようやく頂上にたどりついて、もうへとへとで写した写真なんですけど(笑)
>ところで今朝のコチラの朝刊の一面の写真は大雪山の紅葉だったんですよ。
すごいタイムリーでしたね。いまちょうど、5合目くらいまで赤くそまってきています。
しばらく、山の写真が続くと思いますが、お付き合いください。
<< 黒岳 登山行1 ♪ なにげないーひだまりにー揺... >>