黒岳 登山行1

***容量不足により 画像削除***





まずは登りはじめるまでをご紹介しましょう。

深夜、小樽・札幌を出発した我らbono号は北を目指しひた走ります。

夜が明けて
今日の撮影の「皮切り」は、石狩川の「川霧」(爆)。

幻想的な景色が我々を迎えてくれました。向こうに見える山を目指しています。





黒岳のふもとに到着、ロープウェイで五合目まで運んでもらいます。

6時10分発のロープウェイに乗ります。(もちろん、写真は6時10分のではありません(汗))


ロープウェイの中で、さっそく長玉を取り出す人もいるし(笑)


ロープウェイを降りて、リフトに乗り継ぎます。山の上のほうはきれいに色づいています。もうわくわくです。
(前の人もちょうど写しているし(笑))

最後は自分撮り(汗)



登山行 まだ続きます。。。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2008-09-22 07:17 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/9545287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ariari at 2008-09-22 19:31
巨匠の背中を撃ち抜いたのがあるんですけどねえ、どうやって出そうかなあ。
顔にも見えないし、雫もないし....悩んでいます。
川霧....そういうことばかり考えているんですか(笑)。
Commented by 前の人 at 2008-09-22 21:22 x
ありますよ。嬉しそうな顔してリフト乗ってるのが。
送っておきます。

なかなか山頂に着きそうもないですね。(笑)
Commented by みのり at 2008-09-22 22:56 x
リフトに乗っているときがワクワク最高潮のときでしょうか?
どんどん出してきてください。今後の写真、楽しみで楽しみで・・・
Commented by 出遅れた長玉の人 at 2008-09-23 07:19 x
いやぁ、得意の出遅れ(蔵出しも得意ですが 爆)。お疲れ様でした<m(__)m>
今回のありえない晴天はainosatoさんのおかげだと思ってます。
東北を大人の事情でキャンセルされ、今回も危ういところ、
本当に一緒に行くことが出来て、それだけでも感動しておりました。
ツライ中、お仲間の絆が深まったのはいうまでもありませんね。
(まぁ、ツライのは単に寝不足だっただけかもしれませんが (^^ゞ)

しばらくは山の景色の投稿で楽しめそうですね(^^)
Commented by i_nosato02 at 2008-09-23 08:26
>ariariさん おはようございます。
>巨匠の背中を撃ち抜いたのがあるんですけどねえ、どうやって出そうかなあ。
そりゃリフトは無防備だから(笑)
私も、ariariさんがリフトから乗り出して後ろのbonoさんを写している写真があります。
>顔にも見えないし、雫もないし....悩んでいます。
別に、お気を使っていただかなくても。。。。
>川霧....そういうことばかり考えているんですか(笑)。
いえいえ、自然に浮かんでくるんですって。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-23 08:26
>前の人さん おはようございます。
>ありますよ。嬉しそうな顔してリフト乗ってるのが。送っておきます。
怖そうにおびえている写真じゃなくてよかったです。
>なかなか山頂に着きそうもないですね。(笑)
前回と違い、今年は、登っている途中も写す余裕があったもので(笑)
まだ9合目です。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-23 08:27
>みのりさん おはようございます。
>リフトに乗っているときがワクワク最高潮のときでしょうか?
山の上のほうが、鮮やかに色づいていて、もうそれだけで感動でした。
>どんどん出してきてください。今後の写真、楽しみで楽しみで・・・
ありがとうございます。似たような写真が増えるかもしれませんが、しばらく続けさせてもらいます。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-23 08:27
>出遅れた長玉の人さん おはようございます。
>いやぁ、得意の出遅れ(蔵出しも得意ですが 爆)。お疲れ様でした<m(__)m>
お疲れ様でした。今回はほんとうにありがとうございました。
>今回のありえない晴天はainosatoさんのおかげだと思ってます。
いえいえ、みなさんの日ごろの行ないのおかげですよ。私はどちらかというと雨男ですから(笑)。
>ツライ中、お仲間の絆が深まったのはいうまでもありませんね。
あの頂上での記念写真は、いい思い出ですよね。
>(まぁ、ツライのは単に寝不足だっただけかもしれませんが (^^ゞ)
私のせいで、寝る暇もなく出発でほんとうにご迷惑をおかけしました。
>しばらくは山の景色の投稿で楽しめそうですね(^^)
今週はこれでつなぎます。
<< 黒岳 登山行2 天空にあそぶ >>