いよいよやって来た。。。。

***容量不足により 画像削除***




前日、何気なくモノクロで影でも写したら面白いかな、と朝の通勤途中に写していた一枚。

その次の日には、こんなでした。

昨日の札幌はこの冬初めての積雪。我が家の近くではこれくらい積もりました。



昼休みに札幌駅前で写した写真。一瞬遅れてシャッターチャンスを逃してしまいました。
実は、画面に写っている男性3人とも、同時に写真を写していたのです。(今は下を向いて液晶で画像の確認中)
出張で札幌に来たのでしょうか、それとも「今日の写真」用かな(爆)



ほとんど「今日の写真」と同じような写真。まあ季節物なので、お許しを。。。。。。m(_ _)m
[PR]
by i_nosato02 | 2008-11-21 05:59 | 札幌 | Comments(4)
Commented by hiros at 2008-11-21 06:22 x
けっこう積もりましたね~。
前日のがモノクロなのが面白いですね。
Commented by pana at 2008-11-21 14:20 x
こんにちは。
こちらの駅を利用される事もあるんですね。
私にとってはいつもの駅なのですが、
とても新鮮な印象です。
Commented by i_nosato02 at 2008-11-22 07:15
>hirosさん おはようございます。
>前日のがモノクロなのが面白いですね。
影を写そうと思ってモノクロにしていました。次の日にこんな形で出すとは思わず。
Commented by i_nosato02 at 2008-11-22 07:18
>panaさん おはようございます。
>こちらの駅を利用される事もあるんですね。
朝は、向こうのほうが、座れるので、向こうを使う機会が多いです。
もう座るのをあきらめているときは、こっちです(笑)。
<< 11月21日 今日の写真 11月20日 今日の写真 >>